RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぅぉぉぉぉぃ

2006.03.23 Thu
最近ブログさぼりすぎですこんぬつわ。

ぁれだ。ブログは姫1本に絞るか((((



まぁ姫が週末3次いきそうです。

俺はむりっぽいです。

今Lv65の10%

明日強引にLv66にしたとして、

土曜日仕事なのでLv67くらいまでしか・・・ぁ

日曜日廃すればいけなくもないかも

ぃゃ廃だるいんでムリ。

けど3次したい



けど廃ムリw


けど3次しt((((


ま、気分次第やねw

あれだ、協力者がいればいけるかも((((


まぁこめんと返信

野戦さん>
忍耐おーるクリア目前おめw
クエストオールくりあー一緒に目指しませんか(

大盗賊s>
今日投げの方に内緒くれましたよね;
内緒返せない&急いでいたので会いにいけませんですいまそん;
Lv50になったら新たな忍耐があるんでそれもがんばですbb

隣つ>
ハッハー

あきやくん>
息子よ。
PCなら家電量販店にたくさんあるではないか!
夜中にこっそり忍びこんで。。。(
息子よ!犯罪はいかん!
地道にカネ貯めるんだ!!!!

anabelさん>
Lv100キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!
おめでとうございまする!(*゚∀゚)b
追いつきそうにみえますかね;;
最近狩りあんましてないんですがね;;;;
がんばって姫が3次になってHSありになれば早くなるかm(
他力本願ですね;
俺は強化終わるまで廃狩りしないんで^^
よかったら姫とか武器庫吸える様になったら誘ってあげてくだしゃぁ☆




ついきんぐ
最近姫のブログが面白いんでしょうかコメントの数が明らかに違います(
まぁSSもなけりゃ更新速度も遅いんで致し方ないですね;
ぃやだってSSないのは姫とネタがかぶるから!!!
まぁ、めんどくさいってのがほんね(’
だれか素早さ靴30%売ってください


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日は花見♪ | HOME | 忍耐漬け>>
name
title
mail
url

[     ]

