RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日はぱっち

2006.03.29 Wed
Lv69.jpg






どーも久々のSSですよこんぬつわ。

姫が3次いっちゃいましたねー

俺も@1レベですよ~

土曜の夜くらいに転職しましょうかねぇw

今日のパッチで変なシステムが入るそうです・・・

「手数料システム」

まぁ露店や交換窓などでメルがかかるそうです。。。

まぁよくわかんないけど相場↑な予感。。。



まぁ夜INできないのでみんなパッチを楽しんできてくだしゃぁw

こめんつ返信

牙チャ>
@1れべ!
がんがってるぉ!
牙チャもがんばだ!!

桜木s>
花見の時期はまぁまぁよかったですよb
静岡は温暖なので満開の桜もちらほら^^
やっとこさ紙集めUPしますた;
@1で3次ですお!!!

大盗賊s>
短剣の相場わかりません;;
自分が作るより安いと思ったならいいんじゃないでしょうか^^

あきやくん>
そろそろ咲いてきたかにゃ?
花見いったけど結構寒かった。・゚・(ノД`)・゚・。

野戦s>
ガディアンの触手だっけ?あれめんどくさそう;;
今度みんなでやりまっしょい(*´∀`)♪


追記いいいいいいいいいいい
ぱっち♪ぱっち♪

延長ぱっち♪

みんなどんまいb

俺は睡眠~仕事のコンボだぉ~

んでぁ~

ぉやすぅみぃ(=゚ω゚)ノ


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Lv70スピアマン | HOME | 閉鉱書紙集め>>
name
title
mail
url

[     ]

