RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lv70スピアマン

2006.04.01 Sat
20060401055818.jpg






どぉも金曜の朝Lv70スピアマソになりました。



と、同時に


20060401055920.jpg





22歳になりました~




20060401055952.jpg







結果黒字

相場がわからない書がけっこうありますね~

両手剣30%とかあんまみないけどいくらかしら?



なによりも嬉しいのは茶ずきん。

これでナスに茶ずきん返せるわぁ

ちなみに+6でした。



んでまぁ転職の途中なんですが、




20060401060220.jpg






とても弱そうですね。

とはいえさすがのおいちゃんも苦戦しまして。。。



苦戦の理由は・・・



万能薬忘れた!



けどまぁ普通に倒してエルナス向かう船の中。



ほちってたら船でててバルってたひった。



さよなら1%


ぉっと早くDKにならないとなv

寝て起きたらいってきまs



こめんと返信

桜木s>
あとは知恵の試験だけですぉ~
昼っころ3次になる予定!
寝過ごしたらごめん!
約束の閉鉱書集めUPしまくりましてb
ぜひ参考にしてくだしゃぁv

牙ちゃ>
頑張ってやっと3次ですぉb
火力のないDKになってきまふ(=゚ω゚)ノ

さくらちゃ>
早く帰ってこぉぉぉぉぉぃ!
ギルドの職位が不登校になっちゃってるぉ(’

anabelさん>
わざわざ起きててくれるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
感謝感激ですぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
紙集めでお祝いとかw
なんか質素だな(’

あきやくん>
追いつくには!
廃だ!
廃になるんだああああああああ

大盗賊s>
19000HITおめです!
景品はとくにありません!(’
手数料意味ないっすねv
あれだ、ネクソンがメル稼ぎにくくしてリアマネ突っ込みやすくさせようとする罠。
転売とかしにくくなるかもねv

野戦s>
Lv70になるための狩り、手伝ってくれてありっとですb
DKになった暁にはコキ使ってくだしゃぁ!

おせにゃん>
ナンカ昨日でカウンターがすごい増えてるんだけど(’
犯人しりませんか。
知ってたら言ってください。
「さんきゅー」

天使s>
もう色々キャラ変えすぎてわけわからんw
挫折が趣味の元弟子さんおひさぁ(ぁ
もう破門ってか勝手に逃げ出したんで師匠とは呼ばせないぞp
一緒に狩りたかったらとりあえずどのキャラでもいいからLv80↑にしてこいw
ゾンビなんか特に飽きやすい狩場だからそれを乗り越えるLv80までは自分の力で乗り越えてみたらいかが?v

とぅでーs>
解りやすいですかv
初コメありですぉ(*゚∀゚)b
閉鉱紙集めやるときは声かけてくだしゃぁ~
やっとDKになれそうです^^
いまだにDEX10・・・
そろそろ強化しないとつおい武器がもてません!
D子とかで一緒に遊びましょう(*´∀`)♪




追記
レジバグ修正について
色々プリやDKから文句の声があがってますが。。。
いちおう バ グ だって理解していたんだよね?
レジバグって言ってるんだし修正加えるのがめちゃくちゃ遅くたってバグ修正で文句を言うのはお門違いかと。
それまでレジない職の人はそれなりにきつかったんですよ(’
レジに頼りすぎた方は大変でしょうけど、それが本来のカタチだと思ってレジ上げるなりしてくだしゃぁ~
レジバグていつからあったんだろ?






さらに追記


クルセや氷魔、スナイパーの凍結攻撃。
凍結時間が上方修正入ったそうです。

姫が石弓んとき
アイスショットでもうちょっと凍ってくれればなぁ~
とぼやいてたのを覚えています。
これで凍結攻撃の職は活躍の場が増えるのではないでしょうか?
石弓は弓より使いやすい!
これは姫が耳にタコが出来るくらい言ってきたことですが
さらに使いやすくなることは間違いないでしょうねv

さらにスタン攻撃にも上方修正が!
色々不人気職を救済する処置がとられているんでしょうか?

今回の修正でDKとプリはちょっと↓気味
投げ以外はちょっと↑気味

投げは→

4次で投げがどこまで他職に追いつかれるのか・・・
はたまたネクソンs投げ最強時代の継続を選ぶのか!

そして・・・



いったい4次はいつになったら実装されるのか!

この辺が今後の見所です。







ぉやすみ(´・ω・`)
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<DKだっしゃあああああああああ | HOME | 今日はぱっち>>
name
title
mail
url

[     ]

