RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DKだっしゃあああああああああ

2006.04.02 Sun
リア友が飯をおごってくれました。

海鮮丼と定食たのんだら店員さんが不思議なかおをしてました。

客は姫と俺と友で3人。

注文は4つ。海鮮丼と定食とおすすめ定食、串カツ定食。

もちろん平らげましたよとっつあん。

そんなこんなで3次転職してきましたよ(´・ω・`)

20060402013302.jpg



yes3次b

お祝いメッセージたくさんきますたv





20060402013321.jpg




一部、SSとれなかったのもありました;すいません;;

やっぱ3次は何回あってもいいですね^^

んで初すらっしゃー

20060402013345.jpg



よし、おいら頑張ってすてきなDKになりますぉ(=゚ω゚)ノ

その後こぅぽんと桜木sとお祝い髪集め(’

クリアー目前で素敵な回線落ちをしたのは君とボクだけの内緒だぞ。

んでイエティ狩り。

ものすごくまずかったのは君とボクだけのないsh(ry

その後ぞむびー狩ってLvあpっぽして

こうsのプリと一緒にD子からせてもろーて落ちましたv

行く先々で拡声器みた方や読者さんなどからお祝いのお言葉をもらいました(*´∀`)♪

更新意欲沸きますねこういう日は。


4/1といえばエイプリルフール。

4月バカという意味らしいですがおいちゃんのメインサイトは

MaprileFool=めいぽバカ

メイポばかのギルドっちゅーことやねw

友が誕プレくれるっていうんで嘘ついていい日だったので嘘だと思っていましたら・・・


20060402013355.jpg





なんかすごいのきました

投擲35枚はでませんでしたが、



20060402013414.jpg





桃も主ももmmっもおもおももももっも


桃まんとキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!



20060402015348.jpg





+1でした^^;

けどマジうれしかったですぉ(*´∀`)♪

ルナに感謝♪



さらに



20060402013426.jpg








こんなんきたんでメモでガシャチケよこせと、冗談でいったら


20060402013434.jpg





きた



いざ!



1発勝負!



20060402013443.jpg









あぼーn





そんな一日でしたw

また頑張ってLvあげしていこうとおもいますたv



んでぁコメント返信~

牙ちゃ>
ありがとおおおおお
牙ちゃもサク狩って廃して3次するんだ!!
まってるよおおおおおお

桜木s>
超特化でいけるかわかんないですけど頑張りまするw
引退してもサイト来てくれるって言うんで更新頑張っていきますねv

とぅでーs>
D子ちゃんに挑戦してきたら1k~2kしか与えれませんでした(’
そんな吸うオンリーになっちゃいますが誘ってくだしゃぁ(*´∀`)♪

レースs>
あり。それだけ((

野戦s>
むしろおれが釣ります尾ぉぉ大ぉ
まだすらっしゃー4です。・゚・(ノД`)・゚・。

天使s>
サクなしでも52~80までなら2ヶ月でいけるとおもうのでがんばってくだしゃー

値駒人s>
初カキコありですぉ(=゚ω゚)ノ
同じサバなら見かけることもあるかと思うんで発見したら声かけてくだしゃぁ(=゚ω゚)ノ


みんなありがと~

ここまでこれたのも、

自分ががんばったかr(オイ

みなさんの支援と応援と恐喝があったからだと思います

これからDKとして、狩場に誘ってもらえるよう、頑張っていくと思うんで、

これからも俺と姫をよろしゅぅにゃ~



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ぷるっ | HOME | Lv70スピアマン>>
name
title
mail
url

[     ]

