RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぷるっ

2006.04.05 Wed
3次になった次の日にこぅぽんが廃させてくれました(

土曜日昼すぎ3次→日曜日夜Lv74

D子うまー

そして日曜の夜にこんなものが!

20060405225506.jpg





ぁりがとうナスリィさん

メインは美白していたのでサブで使用することに。

軽く黒くした@にサブ大改造計画が!



20060405225520.jpg






みかんたんからの誕プレ(ノ∀`)σ


ィやぁうれしいなぁ





20060405225530.jpg







もう決めました。

ボクハゲになります。

逝ってきます



ノシ



20060405225538.jpg







orz






ついでにいっそからもろーたこれ





20060402013426.jpg





使用しました。





20060405225547.jpg







うっひゃ


なったんと同じ色になったのー






こうなりゃヤケだ。




かおもかえてやる!




ネタ満載のしょーわでGO!







20060405225557.jpg









うん。なんかもうめちゃくちゃになりました。

俺の心はブレイクハート


いつかなったんと瓜二つになってやる!




※なったん=ナスリィ





今日しょーわに野戦sがいました

ほーちしてたのでいたずらしました。



20060405225608.jpg






んで姫とこぅぽんでD子をマジ狩り

こんなマジ狩りの様子を撮れたのは奇跡に近いです。









20060405225617.jpg












(ノ∀`)アイター









こめんと返信

凍牙つぁ>
1げとおめ!なにこれ?1げと争ってるの?
うれぴー
とーがも早く3次になれぃ!!!
クルセかっこええんよ^^

桜木s>
D子狩りもダルイけどウマーなんだよね;
またD子狩りまくろうね!

anabelさん>
ギルメンよろ!!
めいんサイトのめぷりるふ~るの方にギルメン掲示板設置したのでちまちまカキコしてくれたらうれしいでつ(ノ∀`)

さくらたん>
そろそろ投げのほうに近づいてきちゃいますたね~
びさすとか一緒にいってみたいでつね!
またINしたら遊びましょう(=゚ω゚)ノ

投なんとかさん>
むつかしい漢字はよめません(
これからも狩り、更新共にがんばりませう!

牙つぁ>
サクありでゾンビいくとめっさ早くかんじるかもねw
姫が暇だったら手伝ってもらうと尚ウマイよ!
Jタコつかうとさらに早い!
黒くなくなるかもだけどね;

あきやくん>
めいぽ中々INできない様子でつね;
おいちゃんすでにLv75でつぉ(=゚ω゚)ノ
どんどんLvあげちゃうよ~

天使s>
俺は専属プリ様と狩っているので常に黒字だせるんで普通のソロ狩り戦士はガシャでもやらんときついかもね~
きのこ神社でガシャやるといいぉ~

大盗賊s>
どまです~
知らない人との取引は慎重にしたほうがいいですぉ~

隠れ読者?ってかジェドsじゃん!>
この前は拡声器でのお祝いありです。・゚・(ノД`)・゚・。
DEX11イヤいいね!(*゚∀゚)b
110しよくいいね!(*゚∀゚)b
強化順調ですなぁ~
おいらはまだまだですぉ~
武器強化の段階に行ってないって言う(
ぜひ一緒にかれる機会があれば狩らせていただきたいですねv
そのときはプリも一緒につれていきますぉ(




ついき!

Lv75になりまして~
@5レベですらっしゃMAXなわけで
まだまだD子なわけで~
頑張りどころですな!

ブログ更新遅くてごめんちょ~
メインサイトの育成日記でもみて時間つぶしてちょ!

ぁ!

ぉやすみ(ノ∀`)


(=゚ω゚)ノバイチャ





Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<更新遅れっ | HOME | DKだっしゃあああああああああ>>
name
title
mail
url

[     ]

