RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ばとん

2006.04.11 Tue
なにやらバトンがかなり溜まっている様子。

面白そうなのから消化していこうかしらね。

まずわコメント返信

霧雨ちゃ>
そろそろD子も飽きてきたしね~
しかし命中強化が終わってない~のでなかなか他の狩場にいけないっていう罠。
吸えるギリギリのLvじゃ余計に命中必要だしなぁ~
まだまだD子かなぁ~

隣>
早いっしょw
D子のエキスぱわー
仕事だるぃ

大盗賊s>
野球なんておいらもただの趣味なんでへったくそですよ!
高校野球やるのかしら?
がんばれ!甲子園球児!?

牙つあ>
そいつぁ残念だ(ぁ
俺いないときなら姫を出張で(((

夏>
85になっても火ブルに当たる予定はいまんとこありません((
別に今は廃人のつもりじゃないんだけどね;

投劉s>
そういえば投sてLvいくつなんですかね?
近ければ一緒に狩りしたりもできるかなw

nagebelさん>
リンク是非!お願いしまっすw
あれだ、一番上にりンクしといたからv
更新頑張ってねぇ~^^

野戦ちゃん>
ガンディネでるだけマシかと。
俺なんかモリガンのみって・・・
大人数で乱狩りしたいっすねぇ



続きにバトンやるけど見ないほうがいいよ?
めんどくさくなるから(’






「強制バトン」
このバトンを見たら強制的にやらなければいけないという・・・

はぁ、めんどks

[ステータス]
◆HN:翔さん?翔太。HNっていうか・・
◆年齢:22
◆職業:会社員
◆病気:にゃんにゃん!
◆装備:けいたいでんわ
◆特技:野球の守備 攻撃はだめ
◆口癖:なんで?どうして? 理屈っぽい
◆[靴のサイズ] 27



◆[両親はまだ結婚してる?]
してないっていう
◆[兄弟]
生意気な弟とかわぇぇ妹
◆[ペット]
ネコ2匹 実家にはネコ2匹犬1匹
 
〔すきなもの〕

◆[色]
桜色
◆[番号]
331 ん? たんじょーび
◆[動物]
ネコりんちょ

◆[飲みもの]
甘党なので甘い飲み物全般。
◆[ソーダ]
めろんそーだ

◆[本]
まんが
◆[花]

◆質問◆

◆[髪染めてる?]
まっくろです
◆[髪の毛巻いてる?]
自然にカールしようとしてます

◆[タトゥーしてる?]
しとらんけぇ

◆[ピアス開けてる?]
あいちゃってる
◆[カンニングしたことある?]
カンニングなんてしたことないですようんまじで

◆[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒→死 タバコ→やめさせられそう

◆[ジェットコースター好き?]
(=゚ω゚)ノ

◆[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
(´・ω・`)引越しはもぅいいや
◆[もっとピアス開けたい?]
(´・ω・`)ピアスはもういいや

◆[掃除好き?]
(´・ω・`)掃除はもぅいいや
◆[丸字?どんな筆記?]
ヘタクソで解読不能
◆[ウェブカメラ持ってる?]
でじかめなら

◆[運転の仕方知ってる?]
しってるとも

◆[携帯何?]
あーうー
◆[コンピューターから離れられる?]
徐々になら
◆[殴り合いのケンカしたことある?]
おとこですから
◆[犯罪犯したことある?]
若気の至りってやつかな

◆[お水/ホストに見間違えられたことある?]
おしゃれしてたときなら

◆[ウソついたことある?]
人間ですから

◆[誰かを愛したことある?]
既婚ですからないとはいえない

◆[友達とキスしたことある?]
昔は王様ゲームとかよくやったな~

◆[誰かの心をもてあそんだことある?]
奥様にもてあそばれています

◆[人を利用したことある?]
そりゃー人間ですから

◆[使われたことは?]
そりゃー人間ですかr

◆[浮気されたことある?]
ないとおもいたい

◆[何かを盗んだことある?]
若気の至りtt

◆[拳銃を手にしたことある?]
BBだん

[今現在]

◆[今着てる服]
汚いシャツと汚い作業ずぼん
◆[今のムード]
だりぃだりぃ~

◆[今のテイスト]
ん~まんだむ

◆[今のにおい]
塗装くさい

◆[今の髪型]
しょーと

◆[今やりたいこと]
ほっとけーきくいてぇ

◆[今聞いてるCD]
もう何年もCD買ってねエ。19のベストとか最近聞いたりしてる

◆[一番最近読んだ本]
じゃんぷ

◆[一番最近見た映画]
有頂天ほてる

◆[一番最後に食べたもの]
姫の手作りちゃーはん

◆[一番最後に電話でしゃべった人]
あおきくにひろ

◆[ドラッグ使ったんは?]
薬?麻薬はないよ

◆[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いきものくらいはいるんじゃない?

◆[初恋覚えてる?]
ようちえんだっけか

◆[まだ好き?]
いんや

◆[新聞読む?]
とってない

◆[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないと信じたい

◆[奇跡を信じる?]
奇跡は起きるんじゃなくて起こすんだ!


◆[成績いい?]
仕事はよくできる子です

◆[帽子かぶる?]
野球帽なら

◆[自己嫌悪する?]
たまに

◆[なんかに依存してる?]
さいきんめいぽたのしい

◆[何か集めてる?]
める

◆[親友いる?]
友は皆親友です(

◆[身近に感じれる友達いる?]
いるよ

◆[自分の字すき?]
ん?だから読めないんだって

◆[見た目気にする?]
昔はなるしすと
◆[初恋]
だからよーちえんじ

◆[ファーストキス]
ちゅーがく

◆[一目ぼれって信じる?]
今のおくさん(´・ω・`)

◆[ビビビ!を信じる?]
びびっときたぜ!

◆[思わせぶりははげしい方?]
いんやー

◆[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
踏み出して、半歩下がる中途半端モンです


[自分のこと]

◆[よく物思いにふける]
ないねぇ~

◆[自分は性格悪いと思う?]
悪くないと思いたいってか悪くならんよう注意しとる

◆[いやみっぽい?]
いやみっぽくならんようしとるんよ

◆[天使?]
そんな人いたねぇ

◆[悪魔?]
悪になりきれんですたい

◆[シャイ]
しゃいにんぐれい

◆[よくしゃべる?]
好きな人には。

◆[疲れた?]
うん、まぁてきとうにやったしあんま疲れてない



これ見たら回答しないといけないらしいよ 。
やりなさいよ、あんた。
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<めんてなんす | HOME | 更新遅れっ>>
name
title
mail
url

[     ]

