RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シークレットバトーン(*゚∀゚)b

2006.01.13 Fri
今日はP様からいただいたシークレットバトンをやりたいと思いますb

ネタがなくて困ってたんでたすかりましたぁ(*´∀`)♪

でぁ早速

Q1:きゅぶさん。
   あれ?俺の方が↑じゃん!
Q2:P殿。
   社交辞令で(ぇ
Q3:マリちゃ。
   ねだればなんでも買ってくれそう(ぁ
Q4:コタ子
   あれ?リアルでもそうなんですけどorz
Q5:きゅぶ殿。
   車の中とか普通に綺麗だったし、ちゃんとしてそう。。
Q6:P   (
Q7:P   ((
Q8:キュブ殿(ぁ
Q9:P   (((
Q10:P!?あんなネタ作ってみたい(
Q11:P!?!?俺女でヨロ(ぁ
Q12:P!!なんかP様ばっかりだね(
Q13:横師とか?
Q14:ME
Q15:P
Q16:kyu-bu
Q17:CUBE
Q18:Q
Q19:P
Q20:PPPPPPP
Q21:PPPPPPPPPPPP
Q22:QQQQQQQQQQQQ
Q23:Mariabel
Q24:PPPPPPPPPPPPPPPPPP
Q25:ん~そろそろPとQ以外にしようか;じゃあナスリ
Q26:じゃあそれもナスリ
Q27:答えを知りたい人はこめんつよろりb


ぷは~じゃあ次は姫うっさ様にやってもらおうかb


どーもー姫うさうさですv
初めてバトンに答えますvたのしーっvvvvvv
じゃ逝ってみますかv

Q1:Pちゃ。偉ぶらないで一緒に遊んでくれそうだー
Q2:ナス。背伸びして甘やかしてもらえそうだー
Q3:ぴとちゃんvしっかり者<おっとりさんがいいv
Q4:真覇那かアーリッカ。一生面倒みてやりたかtt( 
   だって二人とも聖魔なんだけど「姫さん、マジックドレインに振ったん   ですけど・・・うまく使い方がわからなくって」「姫ちゃん、ま   えグルの人にHSくださいって言われたんだけどHSってアイテム持ってな   くってあげられなかった」
   ぶっちゃけこの二人がいたから抜かれたとき引退をためらったた
Q5:ずまぁ?アバが好きだったなー
Q6:でび様!でび様!
Q7:ふつーにPちゃっしょ?
Q8:で び さ ま
Q9:某M
Q10:NEET
Q11:既婚です既婚です既婚です
Q12:Pちゃをはじめとする花梨の皆様
Q13:ぐるみs。気前が良過ぎてもぅ・・・
Q14:抜き犯
Q15:Pちゃかなー2人はイラネ(ぁ
Q16:Pちゃ!!!普段温厚な人がこうなったら終わり
Q17:常に楽しい友ばかりなのでムズイ質問だなー
Q18:マリーちゃ!
Q19:マリーちゃ!エロいやつやtt(((
Q20:Pちゃだろこれ
Q21:姫うさぎ 素人合戦なら自分が最高のものつくれる
Q22:でび様ーっいろんなお話してくださーい
Q23:きゅぶさんだなー
Q24:うーーーーーーん、うーーーん、保留で(
Q25:こうころりs!!!!前言ってたもん
Q26:雅蒼(
Q27:ぴとちゃv


これ・・・ムズイバトンだな・・。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<げほげほ(’A`) | HOME | 新年明けましておめでとうございます。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shota1984.blog41.fc2.com/tb.php/4-bd322d09

