RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

めんてなんす

2006.04.12 Wed
朝サクのデメリットその1.

メンテなどがあると少し潰れる。

早めに起きてDTにルイネルでもいこうかな。

いちおうLvあっぽもして83にー

ぁー強化しなければー

ぁー

ぁー



サブやってお金かせごうかなー



そうそう、時間あるのでバトン消化しまー


まぁとりあえずコメント返信~

霧雨どん>
BPとかどうなんでしょうね?
前のキャラんときはまったく狩らなかったんですけどね。
最近はBPも狩場として人気出てきているようなのでそのうち逝ってみようかしら。
まぁDバスター使えるようになるまでは逝かないだろうけどw
ルディの地下は被ダメ痛いからね~
けどまぁこれでも114までDKやってたんで死ぬことはないとおもうよ~
110超えた@のLv上げに比べれば今なんて楽なモンなんでまったりやっていきますおん

大盗賊s>
俺も外野手だぁぁぁ!
夢のなかでみっつりしごいてあげますよ!
俺も流し打ちが・・・まぁ振り遅れだけどw
ルディ卒ですかw週末は野球とかあって忙しいんで卒に参加できないとは思うけどおめですww
その@はゾンビ時代ですねぇ
つらいゾーンですけど頑張ってくださいね!


りゅうs>
復活したばっかだったんですかぁ~
それくらいのLvなら一緒にD子狩れるかもですねw
3B LAB☆ は星の砂って曲だけ知ってますぉv




ではばとんへごー



姫の自作ばとん




Q1:メイポでのメインキャラ名とlv・職業・活動サバは?v
A1:翔さぁん・83・DK・すもも

Q2:じゃそのキャラ髪型と顔ってどんなかんじ?v
A2:にゅーぜん(赤・かお2。にゅーぜんかっこいいよね!

Q3:月にメイポに使う平均WMは?v
A3:3kか5kくらい?

Q4:あなたのメイポスタイルを一言で言うと?v
A4:こだわりスタイル(STR特化

Q5:トモダチリストは何人まで拡張してある?v
A5:ん~30人かな。もう増えなくていいや(ぁ

Q6:メイポファッションのポリシーは?v
A6:すっきりかじゅある

Q7:アバ派のあなた、アバとるとヤバイ?v
A7:案外かっこええ

Q8:メイポ師匠っている?v
A8:そりゃいましたよ

Q9:じゃ弟子っている?v
A9:ぇぇ、一応。DKの弟子いますよ~

Q10:おすすめクエストってある?v
A10:んーさくらとビー玉?あれらくちんでうまい

Q11:デザインが好きなイヤリングいっこ教えて?v
A11:んーと、Mハートイヤ。

Q12:これはアバいらずだなって装備いっこ教えて?v
A12:最近茶すきんお気に入り

Q13:忍耐得意?v
A13:ぇぇ。一応全部できます

Q14:いま1番大事なアイテムって何?v
A14:んー・・色々あるけど、一番はえんげつとーかな?
イソから復帰祝いで1mで購入→やまもみじsに良品と交換してもらったものなのでb

Q15:それ、100mで売ってくれって言われたらどーする?v
ぁ、売るよ?(ぁぁぁ

Q16:へー。そーなんだ
ぇぇ、強化費足りないんで

Q17:メイポ内で恋心ってどう思う?v
まぁいいんじゃない?

Q18:あ、忘れてたけどギルド入ってる?
もちろんさb

Q19:ギル名と職位教えて?v
MaprilFool、副ますたー

Q20:憧れる職ってある?v
だーくないと(DKの4次

Q21:いま倒してみたい敵って何?v
びさす(まだまだ無理

Q22:いま欲しいアイテムって何?v
ぅぉーいっぱいあるけど、スキー板空。

Q23:質問飽きてきた?
まだまだかもーーーーn

Q24:まじで?
ぉぅよ。タフガイだぜい

Q25:じゃバ㌧3人に回してくれる?v
終わりかよ!

姫にりばーす

anabelさんb

GodFatherのHP管理人、とぅでーさん。

みてたらよろしくぅ

(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ん~月牙刀・・・ | HOME | ばとん>>
name
title
mail
url

[     ]

