RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ん~月牙刀・・・

2006.04.13 Thu
DTにルイネルを狩ったらカンディネ攻撃80をどろっぽしますた。

いくらで売れるかなっ1.5mで露店に出すも、売れませんでした。

まぁ良品だし、需要があれば売れるでしょう。

そして露店を回るも、素早さ手袋書が売ってない!

70%は見るんですが、30%がないんです~

1m↓で見たら教えてくだしゃぁ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

さて、命中軍手強化にのりだそうとしております。

今んとこ青軍手30%1回成功UG3があり、

素材としてエムパラ緑があります。

目標は30%3回成功!

・・・



まぁ素材も集めますよ。

青軍手かエムパラに貼るつもりですぉ(=゚ω゚)ノ

そして、命中タオルを完成させて・・・

なんとか命中119↑にもっていきたいですぉ(=゚ω゚)ノ



そうそう、昨日のコメントに「STR特化は弱いのでは?」

と言う意見があったので返信しつつ解説していきましょう。



コメント返信
炉亜さん>
ぇと、自分の素DEXは10です。初期値から振ってません。
そして鋭い指摘ありがとうございます。
確かにSTR特化で攻撃軍手してないと弱く感じるかも知れません。
強化がよほどできてない限りはほんとに弱いかも知れません。

しかし、素DEX4で攻撃軍手を装備し、命中が119(ブレスで火ブル必中)あったら最強じゃないでしょうか?
現時点で命中軍手装備しなければ命中が足りなくて攻撃軍手が装備できなくても、素DEXをあげなければ、将来強化が出来た時に振り直しする事なく最強のDKになるのではないでしょうか?
はっきり行って今の俺の強化はしょぼくて今はただの自己満足ですが、夢を持って育成、強化が出来るのが素晴らしいと思ってプレイしています。
自分は横だらけの姉御を狩るつもりはないですし、全てブレス有りでの計算でやっているので目標命中は119です。
戦士は命中に悩まされますが、当たればなんでも狩れる楽しさがあります。
これからもお互い命中に悩みながら頑張っていきましょう(

リュウさん>
土日・・・
日曜は野球があって・・・
土曜は予定ないですが、夜勤明けでIN時間未定なんで、まぁ期待しないで待っててくだしぁ((

べるりん>
3連休いいなぁ~
って廃しますねぃw
HSが欲しくなったら姫を召還するといいですおw
俺は吸っちゃうだけなんで手伝えないけど(´;ω;`)



とまぁ、命中に関する考え方は人それぞれですし、最終目標をどこにおいてもいいと思うわけですよ。
姉御狩りを批判してるんじゃなくてねb
戦士が姉御狩るのは130↑じゃないといけないしねv
んじゃこんな感じで・・・
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<月牙刀でたでた! | HOME | めんてなんす>>
name
title
mail
url

[     ]

