RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

月牙刀でたでた!

2006.04.14 Fri
やっとでました月牙刀。

DTにルイネコを狩ること2日目。

DT始まって1分ででましたなんですかこれ

その後どろはなく、終了3分前からたてつづけに3個でました。





20060414065034.jpg








はぁ~(´;ω;`)憧れの月牙刀・・・



夢じゃないよな・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル



しかも良品攻撃95てw (σ・∀・)σツンツン



強化怖いですはい。

もいっこ出して強化してみようと思いますです。

それまで未強化で使用します。



マントもDEX+11ができますた。

手袋が・・・

できんとです・・・

aa・・・

ざっと計算したところ、

今の命中軍手でいくには、タオルで@30の命中率が必要って感じ。

今DEX10命中6UG8で@30ってことは・・・

UG8で30・・・

@30%2回ですか?

うっは

絶対㍉w

命中軍手DEX8命中9つかってるんですが、

借り物だし、命中25↑は欲しい・・・

はぁ、30%3回成功の道のりは遠い。。。


コメントへんすぃん
霧雨どん>
30%売ってくれてありですぉw
俺も今月のお小遣いで少しガシャやるかもですぉv
欲しい書あったら早めに予約でてくだしゃぁ~
出たら友価格でうりますぉ(=゚ω゚)ノ

大盗賊s>
わざわざ買っておいてくれるとか・・
ソレは悪いんで遠慮しますぉ;
必要なくなっちゃったら悪いんで;
野球はどうやら6番センターででるらしいですぉ。
目標はエラーしないこと!(

りゅうs>
そんな抱えてたんですか;
早く言えばよかったぁ~;
まだ持ってたらおしえてくだしぁ(´;ω;`)

夏っつぁん>
鉾書は持ってるんでダイジョウブですぉb
その能力なら同じくらいの使ってるんで;
心遣いありですぉw
週末100れべとかv
早めにぉめですぉヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ




ぁぁ、朝サク切れたんでLvあがってないぽ
GW睨んで再来週の夜勤は夕方サクにしようかな・・・
かんがえちう((-ω-。)(。-ω-))フルフル
週末はD子狩りつつSDTにはルイルイいくと思うんで一緒にルイルイしたぃ方はドロ率あっぽだし一緒にかりませうv

んでぁねもすぅオ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<休日多忙につき更新できませn | HOME | ん~月牙刀・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

