RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

休日多忙につき更新できませn

2006.04.17 Mon
はいどぉも休日忙しいっていいながら更新サボってる翔さんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

何が忙しいってメイポが忙しい( ´艸`)ムププ

振り返ること土曜日。15日。

昼すぎに目覚め、リアでルナが遊びに来ていますた。そして姫が前日からオールしてて寝てしまったのでルンとネカフェに逝って赤ずきん黒星狙いに。

前々から狙ってはいたんですが、3倍時間のキャンペーンしていたときは惨敗;;

リベンジしにいったんですが夕方SDTどろせず;

帰ろうとおもったんですが、ルナが色々クエやってなかったんで指導したりしてました。

そしたら姫もINしたんで、ギルメンでルナの為の闇クリ集めに。

あっさり集まり、また夜のSDTが訪れる。。。

これが最後のチャンスだと思い、ギルメン6人でレイス狩りしている中抜け出して腐れ猿(ネカフェ用)に。

みんなでドロポ報告しながら狩り狩り・・・

終了5分前までゴミ装備4個。

ぁー終わったと思ったんですよ。マジで。








20060417221541.jpg













でました赤ずきん黒星。

命中10.

頑張って狩ったかいがありました;




4/16日曜日
朝から雨が降り続く中、中止だと思っていた野球が強行で決行になるという電話が。

雨がパラパラ降る中やりましたよ;w;

結果は3-1

投手戦だったでタイムリーは両軍でず、エラーや押し出しなどでの点がほとんどでした。

俺の結果?

んなんどーでもいいだろ(’

・・・

うちのチーム三振が10個↑あったんですが(7イニング

俺はなかったよ。うん。

あれだ

4打数0安打(’

だって速かったんだもん

うちのチーム合計4安打とか。

うち内野安打2本(’

まぁ守備は無難にこなしましたよ。



まぁ野球はおいといて。

帰還してから夕方SDTにルイネルを狩り狩り。

出るわ出るわ。

姫1本俺2本。月牙だしちゃいました。

先週のと合わせて5本の月牙が(’

そろそろ素材が揃ったので強化してきました。






20060417222351.jpg








月牙刀いぱーい( ´艸`)ムププ

んでまぁ結果を言いますと。

93→30○30○60×60× 103UG3に。
92→30○30○60○60○60○60○60○ STR11攻撃112


こんなカンジでした^^

残りの月牙刀

103UG3→20m↑
95未UG→8m↑
90未UG→2m↑
89未UG→1.5m↑

で売ろうと思います。

最初は高めにだそうと思います。




んで夜イソとルディで狩ってたらナスの所属ギルド、「GodFather」の方々がビサスに連れてってくれるとのこと。

クエを終えてなかったのでソレも手伝ってもらい、姫はラグPCじゃ参加できないのでネカフェへ。

そしていざ勝負!





20060417222408.jpg











久々のこのMAP.

ついにここにこれるようにまでなったかぁ~



そして開始1分。




姫墓ドロヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ




そしてついに・・・








20060417222416.jpg













墓ドロ!Σ(>0<)☆l1l9l・l:::l※l川l囗圈固l東l南l西l北l北lo(・∀・o)オメット国士無双アタック!!


いつかリベンジを誓うこのごろでした。


長くなったので続きにコメント返信~





大盗賊s>
MVPもなにもない試合でした。
あえていうならば1失点完投のピッチャーでしょうか^^
ルディ卒おめですw

anabelさん>
月牙貸してくれてありですぉ^^
おかげでいい月牙できますたw
ベルリンは来週3次ですなw
D子吸えるLvまできたら吸わせまくりますぉw

ジェドs>
空スノいいのできそうですね^^;
それがあるとサブ作るとき楽ですよねw
けど書運ていったいどこででるか解らないのがこわいですよね;
最近書運は上昇中((-ω-。)(。-ω-))フルフル

リュウs>
買っておいてもらうっていうのはしないようにしてるんです;
手数料かかるし、連絡取れなかったら悪いので;
気遣いぁりですぉ;

夏>
D子狩り短かったけど楽しかったよw
またかろうぜぃ

桜木s>
週末の息抜き程度ならいいんじゃないでしょうか?
どっぷりとメイポにハマってしまったようでつね( ´艸`)ムププ
また一緒に遊ぼうぜぃw





ぁぁー疲れた。
露店で月牙刀でてるとこなんてそうそうないんで一発でバレますん。露店キャラ。
営業許可証切れたらまた違う露天キャラ作るとおもいますぉ^^
まぁ月曜22:00~火曜17:30までフリマのどこかにあるんで暇な人はさがしにきてくだしぁw

んでぁでぁ


○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<歯翼できて~ | HOME | 月牙刀でたでた!>>
name
title
mail
url

[     ]

