RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

歯翼できて~

2006.04.21 Fri
ぁー昨日のできごと



4/21未明



ガタッ


ガタタタッ



ガタタタタタタタ・・・



姫「!?翔さん!地震!起きて!」

翔「zzz」

姫「ちょっと!翔さん!地震だってバ!」

翔「・・・んぁ?・・・むにゃぁ・・・」

姫「けっこう揺れてるよ!」

翔「ん・・・・ぅん・・・・ん・・・・zzzzzz」













姫「ぉぃふざけんのも大概にしろよ












っていう夢を見ましたこんにちわw

夢だと思ってたら朝本当に地震があったことを告げられた翔さんです。

まさかTOKAI大地震の前ぶれか!?

震度3の地震はたいしたことないけど少し続くと怖いよね。

まぁ今日は一日中ちょくちょく揺れている日でした。ってか揺れてたそうです。

めいぽ日記

今週は~

なったんとかあしゅs、らんたんさんとBPかったりー

ひめとですまりかったりー

ひめとMDMかったりー

今日はサク消えてかったりぃ

明日仕事マジかったりぃ

かっこいいクルセの名はカテナリィ

そんなこんなでコメントへんすぃん

りゅうs>
強化はうまくいくといいけどいかないと不安になるよね;

とぅでぃ様>
実はショートカット設定して攻撃しながらかお変化して遊んでますたw
あのときは、薬ラーメンのまま始めちゃって;
トナカイの乳じゃないときつそうですなぁ~

べるりん>
ここんとこ育成強化などちょうしいいですぉ~
べるりんもビートル強化大変だろうけどがむばって;

大盗賊s>
なんか語ってますなぁw
なんか予定と違い、7番レフトですたー
背番号も7b
777でラッキーな勝利でしたなぁ

ナスリィ>
ってか俺爆弾処理できないと怖い((-ω-。)(。-ω-))フルフル
今の装備で74%
攻撃12軍手で97%?だかいくので、
攻撃軍手&全身鎧強化していこうとおもいますた

Pの髭きたねぇ様?>
大学で素晴らしきメイポライフ。
あれだ、もう廃人となって大学に篭ればいいんじゃね?
っていうかコメントくれたの何ヶ月ブリですかw
更新月2回ペースじゃんw
3日に1回くらいかるく更新すればいいじゃんww
かりんに遊びにいく暇がありません!!1






ぁーぃぅぇぉ

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<武器庫 | HOME | 休日多忙につき更新できませn>>
name
title
mail
url

[     ]

