RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぁぁ、青春の日々よ

2006.04.28 Fri
タイトルに特に意味はありません。

そんなこんなでLv96の40%になりました。












20060428180959.jpg















今日更新する気になったのもこいつのおかげだぜベイベー

Bπからってか普通のモンスタから始めての雷どろぽ。

イベントで黒テンかおやびんから雷ドロたことはあったけど、あれはなんていうか俺がドロったものじゃないかもしれないしね。

普通の狩りでドロったのは初めてなんで感動しますた。



さて、話は変わり赤頭巾なんですが、

いました。同士が。









20060428181256.jpg












フリマめぐっていたら発見したのでSSげと。

どうやらすももにもちょくちょく出回り始めているみたいですねぇ。

今日の夜勤を終えればGW突入

ぁぁ、がんばってきましょうかねぇ




コメントへんすぃん>

緋呂ちゃぁ>
初カキコありですぉ^w^
最終兵器南瓜槍で火ブルつっこむか^w^
勇ましいこと(ノ∀`)σ

牙>
まぁめいぽ出来る時間を作るのは自分だからね~
牙ちゃも早く大人になるといいぉb

ひっさしぶりのP様>
ネタ作りに協力しようかしら^w^
カリンにキャラ作ってあげよう。
職を今のうちに選んでおくがいい。
ぁー投げやりたいなぁー(’(’



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Lv100( ´艸`) | HOME | 武器庫>>
name
title
mail
url

[     ]

