RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lv100( ´艸`)

2006.05.01 Mon
昨日4/30にLv100歳になりましたよ( ´艸`)

1月31日に投げで復帰し、

2月中旬に戦士誕生・・・

それから2ヶ月半で100歳になったとさ((-ω-。)(。-ω-))

3次になってからは1ヶ月で30Lv上げるという・・・

周りから見れば廃だったのかな?自覚ないですガ(´・ω・`)

ぁぁ、Lvあげが早かったのはあれですよ

姫兎Reload様

が常にHSありでつきっきりで狩ってくれたからですよ。

通常の戦士はこんなに早いと廃人になるしかありませんね(´、ゝ`)ホジホジ

なにはともあれ、姫も今日100歳になって、







やるそうです( ´艸`)

ついに弩キャラ復帰しますね^-^

おいらの為に(

専属プリ様やってくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

黒字なプリ様+ドロ運↑な姫のおかげでココまでの強化が出来たと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

これからはの為にお金使いまくってくだしぁ

まぁ

なぜか姫に弩の装備をみんなプレゼントするもんで弩装備はけっこう集まってきてますんで、

そんなお金かからなそうだけどね^^




それでまぁたくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました( ´艸`)







20060501114102.jpg















これ以外にも、内緒でのお祝いもかなり頂きました・・・・が、

ある事情により返せませんでしたがありがとうございました((-ω-。)(。-ω-))

晒していいかわからないので、一部隠してみます

○の投げ賊様 ありでした^^
s○呂s様   ありですたぁ^^
LAST-○AITO様 ありでした^^

他にも内緒きたと思ったんですが、



ログ流れました。・゚・(ノД`)・゚・。すいません

そんなこんなでこれからも120レベ目指して頑張って逝きたいと思いまする(´、ゝ`)







コメント返信

桜木s>
なんでキャラデリしちゃったのかな?
まぁリアルで頑張っていってくだしぁ(=゚ω゚)ノ

緋呂ちゃぁ>
レイドンおめですぉ(´、ゝ`)ホジホジ
緋呂ちゃも100目指してがんがってや~( ´艸`)

アキヤ君>
あなたはパパになるんだからメイポなんてやってるばぁいじゃないでしょ!
あれだ、子供の為に捨てるべき趣味は捨てましょう(
俺も子供できたら引退するしね^^
リアルでお互い養うべき家族を頑張って養いましょうねw






追記
姫が弩復帰したら、俺も少し姫に付き合ってサブやることもあるかもしれません~
が、もちろんDKがメインですのでトモロクとか移動はしませんが^-^;
サブはクルセ目指していこうかな(’
そうそう
装備、ステ晒しは・・・
120歳になったらたとえ弱くても晒します!
お楽しみにね( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<GW終了( ´艸`) | HOME | ぁぁ、青春の日々よ>>
name
title
mail
url

[     ]

