RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GW終了( ´艸`)

2006.05.08 Mon
みなさんGWおつかれーっした!

5/1から更新サボりまくってすいまそんw

メイポで忙しかったどすぇ^-^

さてさて、このGW中のキャンペーンである

4倍タイム

みなさんはどんな感じですごしたでしょうか?

俺はというと

4/29 GPWで6人PT      経験値8m
4/30 GPWで6人PT      経験値8m
5/1  武器庫で6人PT     経験値8m 
5/2  下町のプラズマで6人PT  経験値2.4m 
5/3  友がきてたのでなし。
5/4  少しだけイエペペPT   経験値2m? 
5/5  MDMで6人PT      経験値7m
5/6  BPで5人PT       経験値7.4m
5/7  GPWで姫とラブ狩り    経験値7.4m 

こんな感じですた。

経験値はだいたいで図ってます。

こんな感じだったでしょうか?

こうみると結構がんばってましたねw

Lv98→Lv107になりました^-^

ビサスも結構行きまして



20060508023400.jpg





こんなメンバーでやって






20060508023438.jpg







バキドだしたり^-^







BPでこんなものをドロしたり












20060508023630.jpg














( ´艸`)プッ







今日もビサスいきまして、クリアできましたぉb









20060508023753.jpg












さらに姫の弩キャラとカニクエやったり














20060508023907.jpg














あるお方のサブとやりました^-^











そして今日ギルメンがほぼ、全員揃ったので初の集会?

やりまして・・・・SS撮りましたb










507maprilfool.jpg













サイトのトップに貼る予定ですw

こんなGWでした^-^





コメント返信
桜木s>
キャラがいるとINしちゃうんだ;
けじめのためだったんだね;
またINできるようになってまたやり始めたら遊びましょうねw

緋呂ちゃぁ>
GW中は廃だったりしたかも?
姫に言われました。
「まったりなわりには経験値効率計ってるんだね^-^」

・・・・たしかにGW中は4倍とかあったしがんばったかも(’

nagebel様>
クルセは・・・ほんとたまにやる予定なので;
ベルリンも早く投げでビサスいけるくらい強くなってね^-^

アキヤくん>
仕事がんばb
GW中は遊びまくりましたよw
120まで@13かv
今月中は無理だなぁ(

Pの悲劇様>
120までの期間・・・
5/1に100歳。
5/7で107歳。
このままいけば5/20?
イヤ無理だし^-^
あんまLv上げだけにならんようにせねばw

爪為s>
初カキコありですw
サバはちがえどぉSTR特化戦士は仲間ですぞ!
俺もDEX4目指してがんばりますぅ!

牙ちゃ>
内緒ありがとねぇw
まぁこれからも暇だったらサイトおいでなすって^-^





つ い き 

GWまでに強化が一通り終わったおかげで、4倍をうまくできたのかなぁと思いました。
けどまだまだ武器は弱いし手袋もしょぼいし、
強化したりないとこもあるので、そこんとこ頑張っていかなあかんとこですわ。
平日はBPソロが多くなりそうです。
経験値効率より黒字めざしてBP狩っていこうと思います。
まぁ、姫が動いてくれるときはGPWや武器庫などもいってみたいですが。

それではみなさん、○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<携帯から更新できる事が今更発覚! | HOME | Lv100( ´艸`)>>
name
title
mail
url

[     ]

