RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

げほげほ(’A`)

2006.01.24 Tue
日記をさぼりまくった翔太ですこんにちわわ。

いや、理由くらいありますよ俺だって。

えとね。

①.風邪を引いた。
解説:実はおいちゃんは年に1回くらいしか風邪とかひかない体質なんでつよ。

なのに年明けいきなり引きました。

もちろん奥さんにうつして治しましたがねっ(’A`)



②.仕事が忙しくなってkた
解説:これは説明いらないと思うけど・・・

まぁ、車造りの工場なんてっていうかどこの企業も1~3月は決算近いし忙しくなるんですよ;



③.怠けてた。
解説:(ry



んな感じですよw

最近はパワプロ12決定版とか零とかやって遊んでますヨ

パワプロのキャラ名でメイポの友のキャラの名前を勝手に使ってますよっ^^



話題変わってホリエモンが逮捕されましたね~(*゚∀゚)

いや、他人をよく知らないのに中傷することはあまり言いませんが・・

まぁ悪いことをしちゃだめだってことでつね~

まぁ株トカ興味ないんであんま関係ないけどねっ

けどライブドアのブログとかってどーなるんだろー

まぁ買収とかされてしまうんだろーなー

ライブドアがちょーしこいてバンバン買収してきた結末が・・・

買収されて終了

だなんてねっ

どんまい、ほりえもん

彼が言ってたように、

「事業失敗しても命とられるわけじゃないし、商売しないほうが損ですよ」

って言ってたけどさ、

この寒い中

暖房もない

牢に入ってる気分は

どおですかね?ほりえもん

思いっきり中傷してるので糸冬了

んなわけでこんな事件から始まった2006年、なにが起こるか楽しみですね(*´∀`)

んでぁまた。。。

(=゚ω゚)ノバイバーイ(=゚ω゚)ノ



はいはいこんにちわー姫うさぎです(=゚ω゚)ノ バトンタッチ

旦那に風邪うつされた姫うさぎです(=゚ω゚)ノ チネ


えーとリアでは最近専業主婦(以下専業)デビューしました!
専業って暇なんじゃね?とかずっと思ってたんですが
ちゃんとやろうと思ったら結構やることあるもんですわ。

仕事してたときはやりたいなぁと思いつつなかなかできなかった、
押入れの念入り掃除とか枕カバー作ったりとかね(*´∀`)bやってます。

寂しいので結構TVはつけっぱが多いですかねぇ。
でも堀江ネタばっかで少々食傷気味ー

いつだっけ?球界参入とかで目立ち始めた頃。
姫はあのとき堀江がテレビ映って3分で

「こいつ、たいした男じゃないぞ」

と思った。

やっぱさぁ、男も30越えると顔に出るよね、本性がさぁ。
なにもかもをバカにしたような顔してるじゃんね?
あのころから堀江がかなーり嫌いだったなぁ。
こんなに第一印象で嫌うのは珍しいのよ?

だからまぁ何がいいたいかというと



姫は22万人の株主共より人を見る目がある

堀江批判は見飽きたが楽しい



堀江を応援してしまった自民党は

バカだったとは思うが

道義的責任や倫理を鬼の首とったかのように問うのは

野党の小泉批判のネタが切れたとしか思えず見苦しい(





世の中、金って大事だとは思うんです。
だけどね、
堀江みたいに1円の価値を忘れたマネーゲームオタクには金を語る資格はないなと思うんです。
かつて金で買えないものはないって言ってたらしいですね。
あの独居房のなかでは1兆円払っても暖房入れてもらえないね。


さてさて、メイポ。
元のサイトのほうにもまだ書き込みしてくれる人とかいて・・・
うれしい限りですよね。
いままではさ、やっぱ姫も翔sもlvは高いほうだったし
いろいろみんなを助けたり、一緒に狩ったりできてたけど、
たとえば復帰したってうちら狩場は違うし金もないし。
いやな言葉だけどみんなにメリットなんてないじゃんね?
それでもさ、またチャットだけでもきてよーなんて言ってくれるわけよ。
あれから一ヵ月半もたつのにさぁ。
まだみんなとメールもしてるしさぁ。
ちょっとじーんとするよね。・゚・(ノД`)・゚・。

たかがゲーム。
でも自分次第でされどゲームになるよね。

あっちのほうは進展ねぇっす。
やっぱお役所は催促しないと動きやしねぇ。
そろそろまた催促しねぇとなぁ。

徒然になってしまいましたが。
きょうはこのあたりで(*´∀`)♪





堀江スキーな人が見てたらごめんなs(ry


(=゚ω゚)ノみんなまたねー





スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<更新速度アップ計画 | HOME | シークレットバトーン(*゚∀゚)b>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shota1984.blog41.fc2.com/tb.php/5-cb962891

