RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末の出来事

2006.05.15 Mon
コンバンワ_〆┤'-'*├

5/13(土)雨

夜からの予定だった野球が雨で中止に・・・
15時過ぎに起床し、イベントがあることを思い出す。

16時過ぎに、ネカフェへ向かいイベントに参加する。

18時過ぎ、イベント終了も、大親分の行方がきになる

19時タイムオーバー。家に帰還

その後ルナのビサスクエを進行させる。

24時30分ルナのビサスデビュー

24時31分ルナの誤爆により、みかそ死亡。

24時32分残りメンバ撤退する。

25時2回戦目スタート

25時05分ベルリン謎の死を遂げる。

25時10分やっぱりルナ死亡。

未明


20060515181428.jpg




くりあー。ドロなし。



5/14(日)母の日

15時過ぎまで寝まくる

母の日のぷれぜんつ購入しにいく。

ついでに買い物

18時帰還

~21時過ぎまでルディクエで遊ぶ

母に会いに行く

24時帰還

ぁー寝ます

って感じで

寝ました。

ダイジェストでお送り致しました。

こめんとへんしーん

茶太朗s>
ビサスどうでしたかな??
板は高いし、なかなかドロしないし大変ですよね;;
粗悪でも10m近くしますもんね;
Lv上げの方は落ち着いてきそうですw

あんこちゃん>
武器庫ですヵw
夜勤のときくらいしかやらないので
あんま誘えるかどうか解りませんがw
むしろ誘ってください(ぁ

隣ちゃぁ>
なにやら
100歳になったそうでw
おめですw
ちっちきちー

ねこs>
リンクありです^^
最近ブログ更新適当だったんですが、
これからまた頑張ります!






oh!追記。

メインを120↑にしたい。



思います


((-ω-。)(。-ω-))フルフル



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Lv111 | HOME | Lv110だぉ☆>>
name
title
mail
url

[     ]

