RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lv111

2006.05.17 Wed
月曜日~

ギルドマークを決定してきました☆
結局、林檎の形のやつになりました★
噂では毒リンゴらしいです(

火曜日~
BPを3時間くらい狩りして、Lvup。
その後1PTでビサスに。
メンバーは…

140騎
133斬
12?龍
111龍
103龍
103聖

一回目は二段階でプリがラグで接触死。
103龍が回線落ち…
4人でクリアードロなし。
二回目は全員でクリア。
賊装備がでました。
プリは初クリアでしたのでよかったです。


勝因は火力全員が爆弾処理できるのと、騎士と斬りが寄せてくれたのであまり薬を使わずクリアできました。

自分もいつか、サクリなどで寄せれるように火力つけたいです。


コメント返信~

匿名さん〉
その火力は…(汗
特化って強いですよね。
たぶんその火力なら三次してすぐD子いけるんじゃないでしょうか?
すぐ追い付かれそうです…

茶太郎さん〉
ビサスどんまいです。
ラグPCだとキツイですよね…
うちもPC二台あるんですが一台はラグPCなのでビサスはどちらかしか出来ません…
DKとしては爆弾処理が出来るようになるとクリア出来やすくなると思います。
爆弾処理の目安はステータスの攻撃の所の最大が3500弱あると95%↑で爆弾処理できると思います。
頑張ってクリア出来るといいですね☆

あんこさん〉
是非是非!
ぁ、俺プリさんいないと必中じゃないんだった…
強化足りないっす;;
頑張って強化せねば…



今日も携帯からの更新でした~☆
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<BP(ブレパ PT募集! | HOME | 週末の出来事>>
name
title
mail
url

[     ]

