RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BP(ブレパ PT募集!

2006.05.18 Thu
自分、不器用っすから!

昨日もBPへ行き、ソロでSHOP狩りしようとしたら…
SHOPメンテだった!
仕方がない、グル狩り相手探しにいくか…
とchを回るも、

自分不器用っすから

中々声かけづらい…

んななか同じDKさんに入れてもらいグル狩り。
うん

SDT終了までドロなし!

ο(´Д`)ο


なのでSHOPでアバ新調、今度お披露目致します★
テーマ
『爽やか』


コメント返信~

あんこちゃ〉
んでわ友録くるの待っておりますぉ~☆
サイトまた綺麗に変わってましたね~☆
その技術がほすぃ

103聖こと野戦さん〉
保険でかけるのが良いかと思われる。
低Lv賊とか接触で即死だからね…
賊はビサス生き残るの大変そうです…

120龍こととぅでーさん〉
ビサス楽しいっすね~☆
そして先日は寄せ!
これに尽きましたね☆
自分も早く120↑になってランクINしたいとです☆★


追記
最近、ギルチャが賑やかです☆
どんどん親密になっていってると思ってるんですがそんななか
元気ない方がいると少し てかかなり気になります
同じギルド仲間なので
悩みがあるならギルチャで相談して欲しかったです…
一人で悩むのはもったいない。
せっかくギルドという仲間がいるんだから、悩みを打ち明けてみんなで解決出来るんじゃないかな?
話しづらくても
話されないよりはましかな、と思います。

ギルドの仲がいいと

この関係が壊れるのが怖くなります

いつかの友のように

いつか突然いなくなってしまうのかな…と考えると

とても寂しくなりますね。

そんな事思ってもしかたないんですがね。

今、楽しい仲間がいる。
それだけで今は

とても幸せです。
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ビサス☆ | HOME | Lv111>>
name
title
mail
url

[     ]

