RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

114レベ…ついに…

2006.05.23 Tue
5/20(土)
あれ、なにしたっけかな…
ん~…
ぁ!
そうそう

土曜日は15時過ぎにINして…
ナスとかとBP狩りして…
SDTに雷ゲットして…
ビサス行くも、原因不明死(恐らく誰かの誤爆)&回線落ちで惨敗。
サブで少し狩って終了でした!


5/21(日)
朝一から武器庫で100%強稼いで…
少しサブやって…
夕方DTはマスクロとかかって…
メイン戻って…

ナスやルナ、かあしゅsとかとBP狩り…
ナスとかあしゅさんが雷げっとして…

ビサス行きましたね1PT
まぁ大赤字ながらも二回勝利。

こんな感じでしたね~☆


5/22(月)
夕方サクでルナと武器庫狩り。
姫を置いて狩ったので大変でしたがうまかったです。
114レベになりました…
抜かれる前、のDKのレベに追いつきました。




止まってた時間がまた

動き始めた気がしました。






コメント返信~
あんこパンダ様〉
BPは、遠距離またはJumpして攻撃する時などだけ回避不可の魔法攻撃で反撃してくるので投げは辛そうです…

nekoさん〉
150近いDK様がいればビサスなんて楽勝ですな(>_<)
サブも3次おめでとうございます。
たぶんこっから早いと思いますよ。特化は。
サブの方でたらこ一緒に狩れる日も近そうです☆

大盗賊さん〉
一番下ってなんの中で一番下なんでしょうか?
メイポしてる方では小学生とかもいますし一番下ではないと思いますよ。

とぅで~様〉
DKが死ぬとHBが無くなって大変な事に…
俺も死にそうになることが結構あるので回復連打で無駄に赤字です…

アイリちゃん〉
上げ逃げ…フフフ☆
放置だったんだけど帰ったら発見したので上げ逃げしました★
今度ビサスいきましよ☆

103龍ことanaさん〉
103だとHP10kくらいだっけか…
俺もそんくらいん時はよく死んでたなぁ…
やっぱ使い慣れたキャラの方が死なない…
て事で投げで早く参戦してくだしぁ☆
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<武器庫で頑張る子 | HOME | ビサス☆>>
name
title
mail
url

[     ]

