RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

武器庫で頑張る子

2006.05.24 Wed
昨日の記事、コメント返信が途中でキレてしまいました…

返信できなかった方、すいませんm(__)m

さて今日も夕方サクで武器庫。
ルナと狩りつつ、16時過ぎに友の127投げ加入。
Lv115になりましたとさο(´Д`)ο
サブでこいのぼりクエをやるため昨日、今日でサクなし25→29。
明日サク外んときやって転職させてきまふ☆
パワストで1,6kとか…



コメント返信>
あんぱん(ぁ〉
勝手に略してみました。
強制バトンはPCから更新する時にやりまっせ☆

匿名nさん〉
その武器ヤバス…
最近低Lvの強化品もちょくちょくみかけるようになりましたね~
すももに早くchを増やしてほすぃ…

茶太郎さん〉
細かいデータはまだ秘密だけど…
BPはだいたい三発かな~
最高ダメは6400くらいかな?BP相手に。
こんな感じです☆
強化のアドバイスなど出来たらしますお★

Pノヒゲキ〉
何の職でもいいとか…一番困るし(-_-)
無難にクレリコにしようかな~
まぁ、作るかわからんけどね!
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Lv115-60% | HOME | 114レベ…ついに…>>
name
title
mail
url

[     ]

