RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

強制バトン  Lv116-0%

2006.05.25 Thu
今日はひさびさにPCから更新。

まず始めに・・・

今日はバイキン狩って116のUPして落ちました^-^

525Lv116.jpg



はいおしまい

次強制ばとん
強制バトン
ルール;見た人は全員やること!必ずやること!

Q1.モテたと思う時期はいつ?

17~18んとき?知らんけど(´、ゝ`)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

ひかわきよし

Q3.恋人を選ぶポイントは?

たいみんぐ

Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?

おしゃれな服あんまない

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人

んーひとりかな?

Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?

わざとはないです^w^

Q7.初恋はいつ?

初恋はようちえんせいなのー

Q8.今まで好きになった人の数は?

10人未満かな?

Q9.今まで告白した人の数は?

5人未満かな~

Q10.今まで付き合った人数は?

5人未満^^

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

OとBかしら

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ

んー
女性だった(ぁ

Q13.ツボ3つ

声 いいね

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は〇:〇

見た目:性格=1:1

Q15.刺激と安定恋人に求める割合は〇:〇

今は 刺激:安定=1:99

Q16.好きな人が出来ました自分からいっちゃう?待つ?

自分の事を好きにさせようとして好きにさせたっぽかったらイク

Q17.同棲したい?したくない?
 
してたー

Q18.ずばり今好きな人がいる?いない?
 
いるにきまってんだおーおめー



おしまいける

見た人全員ちゃんとやりなさいな



さてコメント返信

あんこちゃぁ>
今年の終わりまでゾンビとか・・・
まぁ無理だろうけどがむば(’
投げはD子~バイキンまでがマゾ期らすぃ

名無しさん>
がんばってるお

匿名Tさん>
相互リンク?
はて、してないと思いましたが・・・
まぁ忠告として受け止めておきます。


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Lv116-40% | HOME | Lv115-60%>>
name
title
mail
url

[     ]

