RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新速度アップ計画

2006.01.28 Sat
続々とコメントがきて嬉しい限りでつね★

やっぱコメントがたくさんあると更新意欲が湧いてきますね~★

けど結構コメントは仕事前に携帯でチェックするんでチェックした時に何を書こうか考えてもそれから仕事して帰ってきた時には結構何を書こうか忘れてて…orz

なので携帯のメールで文章作ってPCに送って更新とかしてみようと思います。
今朝7時30分。

俺の勤務形態は二交代になっていて…

昼勤…8:00~17:00
夜勤…20:00~5:00

になってるんですよ。
それから残業があって工場は平日常に回ってるんですね☆

俺の会社はいわゆる『アウトソーシング業』で、派遣や業務請負などをしているとこの社員さんやってます☆

そこから契約してる工場などに逝って働いてるので、まぁ工場に勤めてるわけじゃないんですね~

派遣さんの出勤管理をしたり、契約してる工場の人とコミュニケーションをとったりするのが社員の主な仕事なわけですよ~

けどまぁまだ下っぱなんで工場の工程に入ってハードな仕事をしているんですが…orz

いずれは現場管理監督者になったりするんですがね~

んな感じの翔太でしたぁ~

基本的にアウトソーシング業ってのは利益を出しやすいんですよb

例えば、派遣先から時給1500円で契約したとして、派遣社員の方を時給1300円で雇えば時給200円の利益になるわけで…

今会社の利益は全体で100億くらいかと思われ…

もっと給料あげてくれ!って感じなんですがね…

そんな感じの今日この頃でしたっ(>_<)


はいはいこんばんわ姫うさぎです


旧サイトのほうも見てくれてる方もいるかもですが
とりあえずチャトだけになるかもですがまたインするのも考えております。

みんながさぁ、ほら、うちらいないとメイポが輝かないっていうからさぁ((((((



でもチャトキャラとはいえ、育てたくなったらそのまま育てられるといいなとは思ってるんですが。

弩以外の職にいまいち魅力を感じないんですが・・・

でもまた弩かぁと思うとキツイのかなぁとも・・・


初代弩キャラ:松田姫LV54 LUK14 INT6という1stにありがちなステミスにより倉庫キャラへ

2代目弩キャラ:姫うさぎzlv105 アレによりアレ

これでまた弩やったらホンモノの弩マスターになれるとは思いますがね・・・

世のため人のためプリもいいかなとも思うのですが。

とりあえずチャトキャラですが、サイコロで何の目を狙うべきでしょうかー

また弩をやってほしい とか
この職やってほしい とか
あの職はおすすめだ とかあったらコメントください(

いえ、とりあえずチャトキャラ作ってみようかなどうしようかな程度ですので。
復帰とはちょとまた違うんですが(
聞いてみたいなと思い聞いてみましたー

優柔不断ですまそっ(´・ω・`)



スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<復帰復帰!! | HOME | げほげほ(’A`)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://shota1984.blog41.fc2.com/tb.php/6-9edd58a6

