RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週明け…

2006.05.29 Mon
土日狩りをまったくしてませんでした~☆
土曜日はギルド『GodFather』の方とビサスいったりジャクモ遊びいったり。
日曜日はリァで野球の予定でしたが雨で中止。
ナス家に行って遊んでました☆
夜にはナスのサブが3次に…
お祭り騒ぎでおやびんに特攻してましたね★
その後友に誘われビサスへ★
どろなしで終了しますた~☆


コメント返信~
茶太郎さん〉
強化うまくいかないとやる気なくなりますよね…
俺はなるべく狩りの後に強化してます☆
狩りの前に強化すると狩る気なくなる……

牙ちゃ〉
少ししょーわでお喋りしましたね~☆
育成頑張ってるょ★
中々120歳が遠いすね…
まぁ頑張るょ★

顔文字さん〉
ステータス的なものはゲーム内で聞いて下さい。
一応120になったらステータス公開するのでそれまではゲーム内や友以外には言わないようにしてるんです。
Lv116の一般的なDKくらいの火力はでてると思いますよ。




続きは私信です。

あんこパンダさん〉
自分のゲーム内で最も信じていた人が、突然引退してしまってとても悲しいと思います。
俺も昔、(男ですが 仲良くしてた友が突然、引退しました。
最後に挨拶にくるわけではありませんでしたが、彼のリァの生活もあるだろうし暖かく見送ったつもりです。
あんこさんにとって、このゲームをやる上でとても必要な存在だったと思われる人が突然引退…
やる気なくなるのもわかる気がするので友録消しても何もいいません が
情緒が安定するまでしばらく放置でいいんじゃないでしょうか?
無理に友録消してまでこのゲームをやる意味はないと思います
それで楽しいとは思わないし。
せっかく出会った友と
これで別れてしまうのは少し寂しいと思いました。
まだ友になって日も浅いですが、
君はまだ若いので
大人からの意見は聞けないかもしれないけど
言いたくなったのでいいました。
以上です。

私信でした。
スポンサーサイト
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Lv117~ | HOME | Lv116-40%>>
name
title
mail
url

[     ]

