RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2006.06.02 Fri
昨日はINしてすぐ海Mapへ。
色々探索してるとデカ金魚のMap発見~
最初に姫が逝くも、被ダメでかくてきつぃ…
PTのメンバもHBなしキツイ…ということでおいらが特攻☆

金魚のMap、だれでも出入り可能なので1PTだけで狩る事はなさそうですね~
Mapの人数制限もあり、恐らく12人までなので知り合いだけでやりたかったら12人集めていくしかないですね~
んでまぁ倒したので拾うを押しまくってたら弓全身鎧とか…v

計4回かな?
倒しました~
追記になるべく詳しく書きます~

コメント返信~
あんこさん〉
うちのリンクは俺の気分で勝手に追加されたりします(ぁ
できたら相互リンクよろぉ~☆







まず金魚は二種類

Mapの→端に沸くタイプと
Mapの←端に沸くタイプがあります。

→のタイプは、
1.口からなんかキャノンみたいなのだして4k~5kくらいのダメ。
2.↑からなんか降ってきて4k~5kくらいのダメ。
3.HP1MP1攻撃
4.ウニ沸くのよ
5.全ての攻撃が1しか与えられなくなるスキル?
6.接触5kくらい



←のタイプは、
1.口からなんかキャノンみたいなのだして3k~4kくらいのダメ。
2.スキル解除

3.HP1MP1攻撃
4.ウニ沸くのよ
5.全ての攻撃が1しか与えられなくなるスキル?
6.スキル封印
7.接触4k↓くらい



こんな感じです

また詳しくわかったら報告します~

5については、パワークラッシュがきくかもしれないと思い、使ってみたりしたんですが、SP1しか振ってないのでよくわかりませんでした…
あれを解除できればすぐ倒せると思いますね~
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<週明け~Lv118 | HOME | 今日はパッチ♪>>
name
title
mail
url

[     ]

