RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

120歳到達

2006.06.11 Sun
ついに6/10、未明に120歳に到達いたしました。
とりあえず一区切りついたかな、とおもいますた。
2/14にこのキャラを作って約4ヶ月。
姫の専属プリ様あってこその120歳だと思います。
Lv40代はナスのサブや当時のギルメンとかと動物PTをよくしました・・・
Lv50代になってからは夜勤明けの朝に野戦sと姫とでゾンビ狩りました。
野戦sは当時すでにHSMAXでよく吸わせていただきました。
そしてあっというまの3次転職。
Lv70代も野戦sやこうぽんのプリキャラにD子吸わせてもらい、姫とも常に一緒にかりしてもらいました・・・
Lv80代からも姫がHSMAXになってからは毎日駐車場に篭ったりルイネルいったりしました。
Lv90代からは人気の少ない時間に武器庫や、姫とMDMいったりしました。
Lv100代、この頃GWキャンペーンで4倍タイムとかあったので友と場所確保しあったりして色々狩りました。。。
Lv110代は姫も石弓起動し、そのなかでプリも起動してくれて120歳に今日なれました。

一人では成し遂げれなかった目標に、今到達しました。
今後はボス戦で活躍できるLvまでは育てるつもりです。




20060611030518.jpg



たくさんの拡声器や内緒、友チャでのお祝いを頂きました。
みなさんほんと(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

そしてギルメンに誘われ金魚をやった@、野戦sの友とビサス行くことに。

1回目、弓sの誤爆で全滅orz

2回目、

残り70%残してソロに・・・

20060611030747.jpg




そして120歳お祝いソロビサス突入!

薬がもつか不安でしたが・・・



20060611030840.jpg




なんとか1段階終了!

問題は2段階・・・

まだまだミスが出まくる2段階。

薬の残量の不安と戦いながらついに・・・!


20060611030958.jpg







ほぼソロビサスクリア!

そして待っててくれたPt員が・・・

20060611031102.jpg






(´、ゝ`)ブッ

予言当たってるし;

野戦sの狙いどうりソロやらされました。。。

そんな感じの120祝いですた~v

んで約束にもあったように・・・

ステ&装備晒します!

まだまだヘボいんですが、まぁ約束なので晒します^^

んでは次の記事へいってみよう~

ノシらw
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Lv120ステ&装備晒し | HOME | はてさて>>
name
title
mail
url

[     ]

