RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lv120ステ&装備晒し

2006.06.11 Sun
んではステ&装備晒し、いってみましょーかv

ちなみにこの装備を作ったメルは

すべてが専属プリ様やってくれたおかげです姫の人気あげにげよろ




まずわステータス

20060611031636.jpg



はい。気づいたかもしれませんが

命中足りてないんですはい。

素DEX10ですごぃ!とちやほやされたいが為に

命中確中を捨てた男ですはい

このままではソロでBPくらいしか狩れません!

まぁいいんです

ボス戦いけりゃーいいんです(´、ゝ`)ホジホジ



つぎに装備です

20060611031842.jpg




色々つっこみ所まんさいですが・・・

まぁ武器が弱いですねはい

軍手しょぼいですねはい

タオルこれじゃ命中たりないですねはい

赤頭巾かっこいいですねはい


とまぁ

もっと↑↑めざさないとねっ

目標は命中全身鎧DEX25↑
スキー板空攻撃112↑
こうげき10↑手袋

こんな感じです

最後にでそでそへのだめでも見ながらおわかれです!

じゃあねえええええええええ



20060611032342.jpg

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<121 | HOME | 120歳到達>>
name
title
mail
url

[     ]

