RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まぁ落ち着いて

2006.06.17 Sat
ひさびさに強化してみた

20060617230431.jpg




名前をちゃんと隠してますこの人から板空買いました。

大特化価格20mで^^





20060617230440.jpg







気を落とさず前を向いて歩いていけばかならずいい事あるさ

△→×でした。見せ場なっしんぐ







んでジャクモの日だったので逝ってきました







20060617230454.jpg







今回は5PTで開始~







そして今回は・・・・






20060617230510.jpg


タコで召還








乱入者もいたらしいですが、気にせず開始。









めちゃくちゃラグかったのですが、腕中のSSを・・・
20060617230528.jpg










落ち着いて見えますが、もうめちゃくちゃでわけわかりませんでした。












20060617230541.jpg









この横きもいな。



まぁ彼はその後。2ゲージめの途中で死んだとさ(’








その後クリアーしましたが、兜はでませんでした









俺は途中で落ちました









(´д`、)アゥゥ








はらいせにビサス~









20060617230620.jpg










2回中2回クリアー

ジャクム逝くような面子でしたからね><

楽勝でした。


20060617230632.jpg





ドロもありました。

ぴちょんさんが奪っていきました(ぁ








最近、ボス戦が楽しすぎます

けどボス戦で活躍できるLvに達してないので、p(・∩・)qガンバってLv上げていきたいと思います;w;

まぁあえて書くこともないけど、


ジャクムのドロは、

兜は参加しただれかにあげて、ドロ品は売り上げをわける。そうですb

兜もらえる優先順位もちゃんと明確になってます

忘れましたが(ぁ


まぁ   楽しければ  いいんです



皆さん、楽しさ重視で逝きましょう ネッp(・∩・)q

横の人達も楽しんで横してるんだろうけど 

ひねくれた楽しさだと思うし。他人に不快な思いをさせる楽しさは、ただの自己中だし ネッp(・∩・)q

友と共に協力し合ってboss戦をやってるときが

一番幸せです ネッp(・∩・)q







あなたは

何してる時が一番幸せですか?





Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<金魚~右沸き~ | HOME | 121>>
name
title
mail
url

[     ]

