RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

金魚~右沸き~

2006.06.20 Tue
まぁ攻略まではいかないけど、最近ちょくちょく遊びに行ってる金魚について少しまとめてみます…

まず右沸きと左沸きがあるのは知ってるかと思いますが、まずは右沸きから。

攻撃①口からレーザー!?

20060622070617.jpg


攻撃②↑から石が!

20060622070723.jpg



攻撃③HP/MPが1に!

20060622070752.jpg



攻撃④うに沸かす

20060622070827.jpg



攻撃⑤物理攻撃がくらわない!!

おおまかにこんな感じですね。

攻撃①、②はだいたい4500~4800くらい喰らったと思いました。
ので、HP5kあればいけるでしょう。
ただ、接触は5kちょいくらってしまう&スキル解除、スキル封印されてしまうので接近戦の方は注意が必要ですね。

うにの接触は2k前後で、ビサスの爆弾同様10k↑のダメージ与えて殺さないと誤爆し、約8kのダメージを受けます。

物理攻撃無効は、だいたい40秒以内で解けるのでいったん外に出ると経済的です(情報提供カテナリィさん)

経験値はサクで3.2mくらいです。

右沸きに限り、プリさん専用安置があります。
いったん←へ逃げ、うにが全て沸いてないのを確認したら真ん中のすぐ左の段に乗ると金魚の攻撃を受けません。
前衛は、一番右の段差のとこまでしかヒールが届かないので注意しましょぅ。
プリさんの乗ってる足場にうにが沸くとダメなのでまた左に行ってウニ処理して…といった感じでやるといいでしょう。
(情報提供殺人ねこさん)
そんな感じでやるとプリさんが黒字で出来るので、プリさんを呼びやすくなりますね☆

参考までに、DK122とハミ113で右沸きをしたら約1時間10分かかりました。
(どのくらい赤字とか聞かないで;;)

倒す時こんな顔します

20060622070933.jpg



20060622071015.jpg




ドロないとか言わない





とりあえず右沸きはこんな感じです~
質問はコメントでどうぞ
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Lv122-57% | HOME | まぁ落ち着いて>>
name
title
mail
url

[     ]

