RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やらないわけにはいかないバトン

2006.06.27 Tue
最近暑いので真っ裸で寝てたら腹いたくなりました22歳男ですこんにちわ

ってことでひめぅさぎ様からバトンが回ってきましたどっこいしょ。

最近バトンはすべてスルーしていたんですが、このお方のバトンをスルーすると@でとんでもないことにうわなにをする(ry

 
・・・









アフゥ





昨日も武器庫で狩りをして123の51%くらいになりましたごっつあんです。

それではさっそくバトンいってきます


題して・・・・











なんだっけか

ひめうさぎのメイポ中毒ちぇっく

当てはまるものの数を数えてください



1 メイポのBGMを無意識のうちに鼻歌で歌ってしまったことがある

A ○
  これは最近たまによく結構まぁまぁありますね~
  お気に入りはアジトの音楽です
  それは背景にD子の「ェィッ」「やぁ!」「ぁはん」
  って声があると非常にいいですね


2 携帯の待ち受け画像がメイポ関連である

A ○
おもいっきりメインサイトの画像が貼ってありますね

 
3 さらにはパソコンの待ち受け画像もメイポ関連である

A ○
公式サイトからもってこれる奴を貼ってますb

4 「メイプルバタークッキー」とか「メイプルシロップケーキ」などの名前の商品を思わず買ったことがある

A ○
これはよくあるある
  ナスとか遊びに来る時に買ってきたり買って行ったり・・・

5 子供が産まれたら一緒にメイポを楽しもうと決めている

A ×
子供には楽しめない部分が現状多すぎると思うので、
マナーがいい人が増えたり
  ネクソンさんがそういう部分考えてくれない限りは
 決して教えないですね~

6 メイポで忙しかったためリアルで居留守を使ったことがある

A ×
これはない・・・・(と思う

7 サクフリーとぃぅ理由でリアルの週末の誘いを断ったことがある

A ×
  これもない・・・・(と思う

8 正直、メルと円の境界線がもぅよくわからなぃ

A ×
  わかりすぎるだろw

9 正直、リアルとメイポの境界線がもぅよくわからなぃ

A ×
  まぁこれに悩むのは中学生以下の子だよね

10 寝る前には天井を見上げながらメイポのことを考える

A ○
  育成プランとか妄想してると不思議とすぐ寝つけます。


○5個かぁ・・・





0~3 
人としてはまぁおkですが
メイプラーとしては失格です
これから先マルがもっとたくさんつくように頑張りましょう

◎4~6
だいぶメイポが楽しくなったきたようですね
でもゲームをやるときは部屋を明るくして
画面から30cm以上はなれて行い30分に1回休憩をとりましょう

7~9
あと一息ですね
ただすべてに当てはまらないことで
あなたはまだ社会に復帰するチャンスを持っています
メイポもリアルも両立して素晴らしい人生を送ってください

 
10
社会適合能力が欠如しはじめています
が、個人的には好感がもてるので特に改善しないでくださぃ





以上でした~

まぁバトンっていうかアンケート?

姫うさぎの自作バトンでした~

だれにまわそうかなっ



今日一緒に狩りさせてもらった

課長王子様

今度のジャクムもよろしくねっ

pandaY様

最近メイポしてない

アルコ様

バトンくれたけどやってないのにバトン回しますこの理不尽野郎!

あんこパンダ様



この方に回します~

まぁめんどくさかったらやらなくてもv(*'-'*)oォヶォヶ♪

それではオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<新モンスタ | HOME | Lv122-57%>>
name
title
mail
url

[     ]

