RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新モンスタ

2006.06.28 Wed
情報は新鮮さが命。

パッチ入って早速見てきましたジパング新モンスター

はじめに火魔の方へ

ネクソンさんはね、火魔さんが嫌いなわけじゃないんだよ。
たまたま今回のモンスターは氷属性弱点だけど、
そのうち火が弱点でもう火魔しかかれないぜハッハーみたいな
すんばらしいMAPができる事を祈りつつ
サブ育成しはじめたほうがいいんじゃない?(ぁ

6/30訂正、氷りますが弱点じゃないようです><

というわけでおそらくLv120↑用に作られたすばらしいアフォなMAP。いきましょうか




20060628181948.jpg




ジパングカラスの家2の↑からいける一番奥にいました新モンスタ。

知ってる情報だけ適当に書きます

Lv 100くらいじゃない?120以下だとは思うけど
HP 体感70kくらい
被ダメ 1800~2000 回避不可?魔法?攻撃1800~2000
ケイケンチ 4000(サクなし
弱点  
つまり
ヒールアタックききまくりです
ドロップメル 800~1100 くらいかなぁ袋もあれば札束も。
MAP 鬼沸き 平地 安置なし


・・・つまりだ

武器庫↑のケイケンチですはい

平地でヒルアタ効くということは

プリ様必須!


鬼沸きってことは

効率やばいんじゃね?まじで



しかしそこはネクソン。うまいMAPには罠が仕掛けてありましたとさ・・・















20060628182719.jpg







「⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)」
「僕天狗だよっ」
「時間沸きででてくるよっ」
「僕とあーそぼっ」













20060628182827.jpg













接触8kってなんですかこれ

いやまじで

一回死にましたよ。



現地でパンダさん発見したのでグルに入れてもらい、20分くらい狩り狩り・・・

いや竜巻攻撃とかかっこいいし

なんかジャンプして攻撃してきた!!

(必死だったのでSSありません



√はうちのPTのパンダさbbがとった模様
1.5mだそうです



簡単に説明すると



姉御安置なしver. みたいな^^;









ぁははははははははは






以上です。Lv100↓の方はくれぐれも死ぬ事を覚悟して遊びにいってみてください
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<静かなる日々の階段を・・・ | HOME | やらないわけにはいかないバトン>>
name
title
mail
url

[     ]

