RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お別れ

2006.07.01 Sat
もう、お別れだそうです。

最後に、カテさんと新MAP遊びいったりチャットしたりして楽しかったです。
一緒に狩る事は少なかったし、
一緒にボスもたいしていってなくて、
金魚攻略で盛り上がったのが一番印象的でしたね^^

カテさんから見たら俺なんか取り巻きの一人くらいの存在だったと思いますが、自分は憧れ的な存在としていつも見てました。

ジャクムを定期的に狩りし、ソロ思考でMばい菌攻略や金魚ソロなど・・

そして頭もよく、ブログでいつも効率など計算されてるのをみて、ただ感心するだけでした。

そんな憧れの人が、俺らと同じ被害(被害の大きさは比になりませんが)
に遭い、引退の道を歩む事になってしまって非常に悔しいです。

前の記事では少し、熱くなってしまいました。

この苛々をぶつけてしまったのかもしれません。

ただ、ねこるりさんには力になれるなら相談してほしかったって言う気持ちをそのまま言ってほしかった。

カテさんの気持ちを思うなら、決してあんな言葉はでてこないと思う。少なくても俺は言えない。

スルーすればよかったとかじゃなくて、素直に
「こんな事になって残念です。力になれる事があったら言ってください。自分にできる事があったらなるべくしますよb」
こんくらいの言葉はでてきたはず。

伝えてもらえる存在じゃなかったんだな、って思ってひねくれた言葉を今、カテさんに言ってもしょうがないじゃないか。

今こんな事を掘り返してもしょうがないけど。。

その無神経さが俺はすごく嫌だったので言いました。

ごたごたうるさい事言ってすいません;

そっと見送るべきなんでしょうけど;;

あのときの気持ちを思いだしてしまい、取り乱してしまいました;

もう戻る事はない。

悲しいけどこれが現状であって

カテさんとの別れがなくなることはほぼないと言うことが

今はとても寂しいです。





コメント返信


あんこちゃ>
俺ってそんなあんこちゃの助けになっていたのかぁ
あんこちゃは、俺にいっぱい楽しい事を見せて元気にしてくれてるんだよ^^
あんまINがかぶらないけど、
いつもコメントくれて更新意欲がなくならないのも君のおかげだから・・・
謝らなくていいです。ありがとう^^

凍牙>
状況を知らない人にはどう見えるのかわからないので
とても参考になりましたありがとう
言ってることがよくわかんないけど、まぁコメントありがとう。
スポンサーサイト
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<じゃくもぉおぉぉ | HOME | 静かなる日々の階段を・・・>>
name
title
mail
url

[     ]

