RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

じゃくもぉおぉぉ

2006.07.02 Sun
うだうだ悩んでいてもしょうがないしって事ではないですがパンダさん開催のジャクムに逝って来ました

今回は3ゲージの半分くらいまではもったよ。うん。

まぁ今回は途中で結構な人が死んでいって、最後に残ったプリが姫だったっていう・・・

その姫と仲良く?死亡しましたとさぁ><

今回のジャクムで結構わかった事。

プリは長引くと赤字やばい!

俺、弱い!!!

弱さは別にしても、PCラグくなって死亡とか・・・

迷惑かけましたすいません><

結局3人生き残って兜はでなかったみたいすね><

次からお金の問題上いけないかもですが。。。まぁ次に期待しましょうねv





前々回記事についてー

この事考えるととてもだるぃのでこれで終わりにしますね~

まぁずいぶん身勝手ですがねこるりさんの言いたい事はわかったけど納得できない。
俺の言いたい事はわかるけど納得できない。

要するに水掛け論?

なら離れましょうv

俺の言ってる事は少なくとも身内にはわかってもらえます

わかってもらいたい人だったと言う事ですよ用は。

この記事にちょっかいだす子供じゃないんだし、いい大人メイプラーとしてわかりあえるかな?と思った思ってたので裏切られた感が強かったんですね~

ただ、ブログで晒すような書き方をしたのは大人気なかったと思いますね~

あの人みたいな感じな人種と同類なのかな?俺も。。。。

記事を消すことを希望するなら消します。

あの記事書いた事は誤りますすいませんでした!

俺もね、いつまでも偽善者じゃいられないようです

感情を抑えるのってストレスたまるんですね~

こんなゲームで好き勝手書いてるブログでも、いい読者さんに出会えて少しずつ自分を殺していってしまったのかもしれないです。

好きでやってるゲームだから楽しくやりたい

これは全ての人に言える事ですね。

このブログも楽しく見れる人、楽しく見るために自分の考えとか書く場所?なのかな?

そういう風にしなきゃいけないですよね・・・やっぱり・・・

けどまぁ、たまには愚痴こぼしてひねくれた感じをさらけだして、読者に突っ込まれるのもいいじゃまいか!

まぁ、それで気分を害するようなら見なければいいだけの話ですしねv

けど、やっぱり意味わからない事は嫌いです性格です

なるべくスルーするけど今回は言わして!!!

隣ぃぃっぃいいい!ひねくれて見えたかそうですか!
お前もトモロク全消しとかしたとき相当病んでたぞ!ひねくれてたぞ!HAHAHAHA!これで仲間だな!orz

まぁ人には壊れる時期ってのがあるんです

こいつ壊れてるなって思ったらスルーしてくださいw

俺もなるべくスルーしてるつもりv

スルー=我慢 だから

いつか我慢できなくなって喧嘩売るときもあるけど(てか今回初!?

まぁ許してくだしぁ><

こんな自分もいます翔さぁん22歳既婚です

もうスッキリしたので喧嘩売りません買いません><

喧嘩売ったねこるりさん、凍牙さん

大人気なくてごめんなさいOrz

俺もまだまだガキやわぁ
スポンサーサイト
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<リアネタ~映画~ | HOME | お別れ>>
name
title
mail
url

[     ]

