RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リアネタ~映画~

2006.07.02 Sun
ひさびさにリアネタ~

デスノ。見てきましたぁ★

感想を言いますと・・・・

ネタバレ嫌な人はつづきを みちゃだめええええええ




























案外面白かった(ぁ
ライト役が少し、てかかなり極悪設定だったけど。

まぁLも目元はすごくイメージ通りだったし、中村獅童のリュークの声もしぶくてよかったb

原作よりデスノの設定とか、トリックとか。

少しわかりやすくおおざっぱにした感じ。

細かくすると疲れちゃうかもだったし丁度いいんじゃないかな?

まぁ終わり方が思いっきりつづきだったんだけど。

強制的に11月観に行く事になりそうです><

そしてまたDVDとかで見ちゃうんだろうな・・・

原作のイメージをそれほど壊してなく、尚且つ実写版ならではのデスノの使い方、トリック、などを使ってたので原作知ってる方も、知らない方も楽しめるないようだったんじゃないかな?

けどまぁやっぱり


ライト役は藤原君じゃないほうがよかったかも(ぁ

だってLの役の子・・・身長でかいし・・・・

ライト・・・ちっちゃい><!

そしてなんか、顔がでかい太った?君。

少し知的なライトが見れないかもですね><

まぁ総合的には面白かったので11月も見に行くと思いますb

今日は野球してコンタクト屋いって外食してメイポでジャクムいって映画行って・・・

久々に色々遊びましたwリアで遊びも楽しいねっ^^

明日は昼すぎまでグダグダ寝て、買い物行って家でのんびりするぞぉ~b
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あれです、あれ | HOME | じゃくもぉおぉぉ>>
name
title
mail
url

[     ]

