RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

130歳きますた。

2006.07.20 Thu
ついに節目の130歳。

と言っても珠蟲姫狩ってればすぐいけそうですねb

平日2時間くらい姫兎様に付き合って狩ってもらえれば20m近くは稼げるので廃狩りしなくてもいいのがうれしいですね。

深夜の珠蟲姫狩りPTが楽しくていいですね~

まぁ130歳になったときのえぴそーどを。






ブレちゃと姫と俺でクリアで130歳になるべくビサスへ。

開始5分後、ブレちゃ突然の落ち。ここから奇跡のラブビサス突入。

なかなか二人だけでやろう!ってならないのでこういう機会でも利用してやっておこうかな、と。節目だしb

そういえば120歳になったときも1/8しか削ってないのにソロになってソロクリアしたなぁ。

爆弾は上に沸かしまくって飽和させると死ぬ可能性がかなりへりましたね~




20060720063320.jpg








爆弾沸かすエフェクトはでるんですが、爆弾でてこないで楽に叩けましたbb

ほいでまぁ二人になってから一時間くらいかな、1段階撃破。



20060720063448.jpg






計算されつくしたこの経験値。

@はこのふわふわしてる野郎をぶっころすだけ!!!!







20060720063554.jpg








ってことで130歳。ビサスラブ狩りで達成しました^^

まぁ140歳にはしたいのでまだまだ頑張りますよb

もちろん遊びもしますけどb


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<PW抜き対策案byかあしゅ | HOME | 週末3連休>>
name
title
mail
url

[     ]

