RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lv130装備ステ晒し

2006.07.25 Tue
いやぁ忘れてますたよ、ステ装備晒しorz

すでに131ですが130時点のSSあったのでそっち晒しますね^^

まずはステータスいきます



20060725171848.jpg







・・・まぁ相変わらずですが、火力装備の命中が少しあがって珠蟲にブレスで必中になりましたbb

その為に少しDEX装備作ったんですが・・・(姫が






20060725172027.jpg













耳と手袋更新しただけですね・・・orz

今後はBロード完成させて、武器も強いのつくらないとな・・・

Bロード次第で武器は110武器実装待ちにするかもですが・・・

まぁ次はBロード。

30%2,3回つかないとだめなんで地道にやっていきますb

(ちなみにいまんとこ1個逝きましたorz)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ぎるどくえすとん | HOME | PW抜き対策案byかあしゅ>>
name
title
mail
url

[     ]

