RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Lv23Σ(゚Д゚ノ)ノ

2006.02.01 Wed
夜勤を終えて帰ってきてIN。

姫が寝ている傍らこっちょり狩り狩り・・・

ウン、だいぶ腕がなまっている事が判明。

ナスからもらったJタコ使って少し鴉を狩ったんですが。。

ヘタクソで殴りまくっちゃいました;;

最近のフリマはどんなんかなぁと思い、ぷらぷら見ていたら・・・

相場がかなり上がってるぅ!?

早めに営業許可証購入して商売しないとなんにも買えない感じでした:

そんな中、ふとメーバを発見。

よーく見てみると・・・



2006.02.01.jpg







ちょwおまw

ベタ貼りだからって書代だけでも490kするのに300kって・・

ちょうど欲しかったので即買い。

久々のお買い物をいたしましたっ(*´∀`)b

昨日なんかこんなおいちゃんに金シュリをくれるという心の広いお方がいらっしゃったそうで。。。

姫が金シュリ数個預かったそうです:

皆さん。・゚・(ノД`)・゚・。

おいちゃんは・・・

おいちゃんは・・・



感動しておりまする;;



こんなイイヒトがこんなにいたなんてっ

めいぽ復帰してよかったでつb

期待に答えるべく。

頑張って狩りして皆さんの役に立てるよう努力しまするbb

でぁおやすみなさいっ(ぇ

起きたらまた頑張って狩りまくるっす!
スポンサーサイト


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<INできない訳 | HOME | 狩り(*´∀`)>>
name
title
mail
url

[     ]

