RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況

2006.08.13 Sun
さて~更新遅れも気にならなくなってきました翔さんです。

毎日見に来てくれてる人には悪いのですが・・・

不定期更新となってますね~

ネタが・・っていうより更新する時間&意欲減少中・・・

時間があればメイポ!って感じになってます(

一応ギルランキングは継続1位ですねb

2位との差があまりないので少しやらないと抜かれそうです・・・

で、先週は主に金魚やっていたのですが・・・





20060813010002.jpg







※サクはありません。ルートでもありませんb





ん?今なんか見えたような・・・
















20060813010104.jpg












キタコr

長い事金魚やってますが初の斬馬刀ドロです!!!!

そしていざ装備



20060813010208.jpg










なげえぇぇぇx!



性能は




20060813010243.jpg






標準かな?v

これ露店に並べてみたんですけど、だれも希望額カキコしてかなかったんでいくらで出したらいいかわかりません><

ナスの友チャでは50mはいくとか・・・・

50mとかで買う人いるんでしょうかね?

ちょっと、営業許可証なくなっちゃったんで50mで買う人いたらカキコよろです(ぁ

まぁネタ装備的な部分もありますkどね・・・


まぁこんな感じでやってますb

ずばり今のメイポスタイルは・・・



「今やりたい事を全力でやる!」



ボス戦したかったら翡翠なくても両湧き金魚やってみたり

ギルクエ1位し続けるのに没頭したり

ドロ狙いで狩ったり・・・

こんな感じでやってますb

ぁ~サク買おうかな・・・



Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏休みやったこと | HOME | 返り咲き>>
name
title
mail
url

[     ]

