RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏休みやったこと

2006.08.21 Mon
メイプル学園すもも組 翔さん 

「僕の夏休み」

夏休みになって、僕が最初にしたことはオフ会の準備でした。
メイポ友のみかんぐみ君が、はるばる雪国から遊びにきてくれるので、髪を切ったり掃除したり色々しました。
夏休みが終わった今、すべてが元通りになりましたが。

8/13日曜日にみかんぐみ君がきました
メイポでは顔が大きかったのでリアルでも大きいかと思ったら普通でした。残念でした。
その日、飲んで喋ってカラオケいってナスリィ君が潰れて・・・
どんまい>なすりぃ

8/14月曜日にみかんぐみ君は帰るそうでしたので夜まで家でメイポしたりホットケーキくったりホットケーキ喰わせたり色々しました
ぼくが覚えているのはみかんぐみ君とのまぞぃ二人ビサスです
ルナシェイド君の「同じハミとして操作がみたい」
の一言でこんな事になってしまいました。今は怨んでます。

夜になり、再び会う約束をしお別れしました。。
そして彼と会うことはもう・・・・・


次の日にはメイポで会いましたが(


そしてここからが本番月曜夜からの翔さーん育成はーみっとん日記はじまるよっ



月曜日、夜8時過ぎに投げを育成しはじめました

最初はルディクエやったりしてすぐLv51になりました

次の日から提灯を狩り始め、金曜の夜中にはゾンビデビュー。Lv60でした。そしてすぐにLv62になり、落ちました。

土曜日、ゾンビに篭り少し狩りできない時間もありましたが、夜中にLv67になり落ち。

そして今日・・・


20060821033136.jpg





無事、70歳を迎え転職へ。

まずわにっくきダークロード氏へのとこへ。

はっはーこんなやつ楽勝だったぜ!





20060821033337.jpg









(一回死亡したのは秘密ですお)








・・・








んでまぁ3次転職



20060821033450.jpg









しらたなんか振ってきた


20060821033522.jpg




こぽんありw




お祝いのメッセージもたくさんありでした^^




20060821033615.jpg









これからも適当にp(・∩・)qガンバリマス!



んで恒例の、おやびん特攻(’



20060821033743.jpg







シャドパたのすぃいいいいいいいいいいいいいいい

なったんとこぽんから石を100個ずついただきました><

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆








んでまぁ、KBとれるわけもなく







20060821033904.jpg









墓。







一緒に墓になってくれたつでーsこぽん、なったん、☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

一緒にゾンビ篭ってくれたみかんぼーぃ、康ぽん、らいちちゃ、そしてHSくれた姫様、☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆





横とか火力とか腕とか

色々大変そうな職ですが

それにとらわれず、頑張っていきたいと思いますb






ギルクエランキング1位なわけですが、
時にはリーダーをいろんな人にやらせてみたり
時には30下キャラをやってみたり
時にはボスを楽しんだり。

色んな遊び方があるのに「意味のない事」といってしまうのは寂しい事だと思います。
ランキング1位のためにすべてを犠牲にしてるわけじゃないし
狩りの合間や遊びたいときに
気軽に遊んで高級書ゲットしたり
そういう楽しみ方は否定されたくないですね。

思うのは勝手。けど
公でのブログで言っちゃうのはどうかな?
と思いました。

Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏休み明けて思った事 | HOME | 近況>>
name
title
mail
url

[     ]

