RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新書

2006.08.30 Wed
どうやら今日パッチで追加される書は…
俺の赤ずきんの価値を一気に下げる要因になるそうだ…ory



命中の書(兜)30%70%

おそらく30%は命中3、70%は2…か1だと思いますね~
未UG赤ずきんと茶ずきんの相場が↑な感じですね…
書も2,3mするんだろぅなぁ~(-_-)

まぁ落ち着いたら揃えるかもです。
なんせ命中@11上がったら攻撃手袋で火ブル必中になるので!
命中22くらいついた兜を作りたいですね~☆
そして幸運鎧上や素早さ鎧下書などのおかげで…
素早さ全身鎧書が安くなるかも!!
恐らく1m後半~2m前半くらいまでは落ちるんじゃないかと。

タオル、ガウン賊は残念ながら減っていくでしょうね…

まぁ帰宅が楽しみです。

あと追記にギルドで少し動きがあったので報告を~




キッカケは彼等の『嘘』でした。
そこから始まった‘ギルド脱退’まで、そう時間はかかりませんでした。

嘘をつくのはいいけどばれるような嘘はつくな。嘘がばれないようにする事は嘘をつく人への最大の思いやりだから…

結局この事を理解してくれたかわかりませんが、少なくとも君らの毎日流れる嘘の言葉、に気づいてしまったギルメンは傷付きました。
そして、なぜ嘘をつく必要があったのか。
調べていくうちに秘密のキャラの存在が判明。気づいたギルメンでふたりの秘密キャラに会いに行きました。
行って暫く何もしないでいました。反応はなく、無視して狩りしつづけました。
話しかけても、無視をしてあくまで知らない人を演じて…
ショックでしたね。
リアルでも友達としてやってきたのにゲーム内で嘘つかれ、挙句にスルーですかと。
前々から秘密キャラはばれてたと言い、ようやく話し始めましたが…もうどうでもよくなってしまいました。
相手は放置してると言い(実際はわかりませんが)夜話しする事に。
それからまぁ色々話ししましまして…反省して前のように仲良しギルドに戻りたいと。言ったので頑張れと言いその場は終わったんですが…
昨日まで一週間と少したってもギルド内で遊ぼうとはせず、なんだかなぁと思った矢先、ふたり別々に話があると言う事でギルメンで昨日夜に話しをし、脱退になったと言う事です(昨日は自分は落ちてたので内容はしりませんが。)
二人に言いたい事は、山ほどあるんですがまぁ、終わった事なので言ってもしょうがないし。
昨日いなかったギルメンや全体的こんな事があったっていう事すら知らなかった人は、こんな流れで二人は脱退しましたよ、との事です。
詳しい内容はゲーム内でギルメンに聞いて下さい。
又、この件でギルメンの意見をまとめ二人と直接話し合いをしてきてくれたギルマス、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今後の方針とバトン | HOME | 夏休み明けて思った事>>
name
title
mail
url

[     ]

