RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今後の方針とバトン

2006.09.01 Fri
さてはて、最近色々あったせいか少し心が疲れてきますた翔さんです

疲れてるときはチャットが遅かったり、
チャット見逃してたり
突然はじけたり

とまぁ少し変ですがノリノリでいってやってくださいb

さて投げ育成。

Lv77になりましてシャドパが22に。

もっと色々なスキル振って見たいとは思うけどまぁオヤブン狩りを主にしていこうと思いまして。シャドパ先上げタイプですb

まぁ投げの育成、どこまでやろうかなぁ~と思うんですけど

投げのスキルが揃うのは110過ぎくらいだっけかな?

一応そんくらいまでは育てる予定ですb

姫とかとバイキン狩りたくて育成し始めたんでねb

バイキン飽きたらもっと早くやめるかも(((

それ以降は4次実装後にやるかもしれないし、ギルクエ要員になるかもしてんし。

まだわかんないけどねbこんな感じ。

投げ育成終わった@は4次までおそらくまだ時間があると思われるので・・・

3rdのクルセ育成か、新キャラ育成か!ってとこでしょうね。

最近気になるのが・・・「火魔」の存在。

某大手サイトの管理人さんがやってらっしゃるんですが、面白そうだな、と感じたのが素直な感想で・・・

特化装備なら姫の借りればできるし、INT強化もしない程度にやってみようかな。と。

まだ妄想の範囲ですがね。

投げと平行してやるのも面白そうですね~

昼勤は投げ、夜勤は火魔。みたいな・・・

基本ソロですからね~。

まぁそんな感じですb

4次実装されたら様子を見ながらDkへ戻って~

頭強化して~110武器強化して~

周りの様子見ながらスキルを決めたいと思いますb

それまでは強化しません^^

少しメル貯めようかなbそんな感じの予定@w@

ではメイポ関係ないバトンでも・・・・



ぁ、つまんないから見なくていいよ?




◇るーる◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3~5名

特定はめんどぃのでブログもちのあなた!ネタにどうぞb
 

02.まずは体型
  
身長/俺より高くなければ^^;
体重/普通程度で

03.髪型&色

基本的になんでも^^アフロは(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

04.理想的な人のイニシャル暴露

M

05.どんなデートしてみたい?

たまには遠くへ旅行いってみたいのぅ

06.どんな性格の人に弱い?

ひめタイプかのぅ

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわぃぃ

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

夏は露出が多くて困りますのぅ@w@  

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

最初は見た目でしょう^^性格も表と裏があるし好みの見た目ならb


10.略奪愛したことありますか?w

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

HYのあの曲は「あなた」ですよ^^最近はコブクロとか好きよb

12.甘えられたい?甘えたい?

両方^-^

13.どんな男性・女性がダメ?

人の話し聞かない五月蝿いGAKI(男女共に)

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

パーツは・・・・あの声^^

15.初デートはどこに誘いますか?

飲み屋でしたね!

16.最近出会いはありました?

出会いはひつようありませn

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

なんだろうね~

18.将来の家族構成は?

夫婦に野球少年一人。動物は基本好きですb

19.異性のどんな一言に弱いですか?

好きな人の言葉には基本的に弱いです

20.魅力を感じる異性の仕草は?

好きな人の・・(ry

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

年上!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

20歳くらいだと思い、結婚しますたb

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

こんな奥さんもらったんやからええんちゃう?

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

あまぃこえ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張られちゃう@w@

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告白させられるタイプです

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

一緒にいるときってみんな幸せじゃないん?

28.告白するならどこがいい?

車!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 逃げられないじゃn(ぁ

30.恋人が悩んでいたらどうする?

話す!

31.恋人に守ってもらいたいことは?

結婚式での誓いの言葉

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

性欲を満たすために恋人をつくるんじゃ?

33.どこからが「浮気」?

心も体もダメよb

34.結婚とは、どういうもの?

んーどういうもの?

35.結婚願望はある?

これっきりでおk

36.結婚式はどこでしたい?

きゃっする

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

欲しくて、言ってなかったものとかぃぃよね

38.理想の性格は?

ひめでよろ

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

ぁふぅ

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

反省する時間

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

yes

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

yes

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

僕はしにましぇーn

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

メールしすぎですた

45.束縛はする?される?

束縛、って今思うと束縛じゃなかったね。
束縛されてるって思ったら、ダメだぉ


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

重い槍

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

ふたりともみたいの!

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

おれについてこい!!!!!!!!

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

たれてます

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

給料あげてえええええええええええ<会社


51.実は恋人なんてできたことがない?

いたかもね

52.恋人と同棲してみたい?

しとったけんb

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

54.恋人を動物に例えると?

猫だねうん ゴロゴロ・・・
きまぐれ猫ちゃn

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

素直に聞くけど中では納得できないんだろうなぁ

56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

おひさ!

57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

モジモジ

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

話す!

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

話しすらできないような事なら見守るしかないんじゃ?
話しくらいしてくれよぅ

60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?



61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

話しても+にならない事

62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

姫に同意。

63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

すし!

64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は?

oh!男同士のメールがそんなに見たいか!

追加質問
65.彼女に「今夜は逝かないで」って言われたらどうすんのよ。

つかれt!

適当ですたすいませんwww
Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<りある爆笑ばとん | HOME | 新書>>
name
title
mail
url

[     ]

