RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

むぅむぅ

2006.09.06 Wed
20060906053837.jpg














こーぽんが3次しましたー^^

立派な弩使いになってねb


コメ返信

あるこたむ>
夫婦でブラインドタッチだめだめですが何か?@w@
我流チャットで覚えたのでブラインドなんてできまっせーn

ぶれちゃ>
俺もワープロ検定とりに逝こうかな・・・

MINI様>
おおおお!火魔様ですか!
赤字ひどそうですけどp(・∩・)qガンバってくだしぁ;w;
いつか鮫狩りいったら教えてくださいねb


Category:メイポ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おひさ@w@ | HOME | りある爆笑ばとん>>
name
title
mail
url

[     ]

